『おすすめカスタム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

『おすすめカスタム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダン 2017年モデルを新規書き込み5シリーズ セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめカスタム

2025/06/29 06:20(2ヶ月以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

クチコミ投稿数:140件

おすすめカスタム リアバンパー塗装編

黒ボディの方は、リアのリアバンパーを黒色に塗装するのおすすめです。
現行の5シリーズのように無駄のないデザインになり、ボディとの一体感が出てスポーティな見た目になります。

書込番号:26223594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6320件Goodアンサー獲得:324件

2025/06/29 08:07(2ヶ月以上前)

>黒ボディの方は、リアのリアバンパーを黒色に塗装するのおすすめです。


もしよろしければ、この車の事を知らないものにもわかるように教えていただけると嬉しいです。

書込番号:26223641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2025/06/29 08:15(2ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
純正のリアバンパーはグレーで黒色に塗装すると良くなります

書込番号:26223645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6320件Goodアンサー獲得:324件

2025/06/29 08:29(2ヶ月以上前)

>Rolexman777さん
ありがとうございます。
バンパーが元々グレーなのですね。
お手数をおかけしました。

書込番号:26223655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2025/06/29 08:37(2ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
こちらこそ質問してくださりありがとうございます。

書込番号:26223665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6320件Goodアンサー獲得:324件

2025/06/29 08:38(2ヶ月以上前)

車の写真を見たら、おっしゃる意味がわかりました。

リアバンパーの下部が、グレーなのですね。
そこを黒く塗るということでしょうね。
納得しました。

書込番号:26223666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン 2017年モデル
BMW

5シリーズ セダン 2017年モデル

新車価格:599〜1410万円

中古車価格:171〜798万円

5シリーズ セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング