『動作要件ってありますか』のクチコミ掲示板

2024年12月14日 発売

SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]

  • Arc B580搭載のオーバークロック版ビデオカード。カスタマイズされた「95mm AXLファン」は流線型のブレードと耐久性の高いダブルボールベアリングを採用。
  • 「セミファンレスファン」により、GPUが軽負荷時や低温度の場合、0dBのファン停止モードが有効になる。
  • PCケース内でビデオカードを支える「SPARKLE GPU ホルダー」が付属。出力インターフェイスはDisplayPort 2.1×3、HDMI 2.1×1を装備。
最安価格(税込):

¥38,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,980

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,980¥52,329 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:Intel/Arc B580 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort2.1 x3 メモリ:GDDR6/12GB SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のオークション

SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]SPARKLE

最安価格(税込):¥38,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月14日

  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SPARKLE > SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]

『動作要件ってありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]を新規書き込みSPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動作要件ってありますか

2025/07/11 22:17(2ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SPARKLE > SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:6件

購入後、PCに取付て起動したところマザーのポストコードがb2(62?で止まってしまいます。
b2の場合外部デバイスエラーみたいなのでグラボの不良も疑っています。
一応CMOSクリアしても変わらず、BIOSバージョンを最新に上げてみても症状かわりません。
使用しているマザーボードがX299 Taichi CLXと10世代の少し古いマザーなのですが、
PCI Express 3.0だと動作しないとかあるんでしょうか。

書込番号:26235188

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件 SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のオーナーSPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]の満足度5

2025/07/11 22:42(2ヶ月以上前)

B580で動作の不安があるのはGenerationよりもResizableBarに対応しているかとかだと思います。

AMDのAM5では動作したし、LGA1851では動作したけれど。。。

UEFIモードじゃなくてLegacyモードなら、B580はそのモードは無理かも。。。
CSM無効ではやってますか?

書込番号:26235210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/07/11 23:23(2ヶ月以上前)

X299 Taichi CLXのBIOS設定にCSM設定の項目が無いです。
いまいちCSM設定とかわかってないんですが・・・
どこか違う場所にあるんでしょうか

書込番号:26235229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件 SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]のオーナーSPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]の満足度5

2025/07/11 23:37(2ヶ月以上前)

CSMは普通はBOOTタブに有るのが一般的だと思います。

書込番号:26235238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/07/12 00:53(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。
無事に解決できました。
CAM無効にしたらCAMの項目が表示され有効に変更したら起動できました。
べージまたいでいるので気づきませんでした。

書込番号:26235273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SPARKLE > SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]
SPARKLE

SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥38,980発売日:2024年12月14日 価格.comの安さの理由は?

SPARKLE Intel Arc B580 TITAN OC SB580T-12GOC [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング