価格帯:¥26,290〜¥43,450 (42店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト EL-10
EL-10を購入しましたが発光する部分の下裏に何かを付けられるような部分がありますが何でしょうか?
スイッチのような物がありますが何でしょうか?
書込番号:26237060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マニュアルに記載がありますが、バウンスアダプターとカラーフィルターの検出で使用するようです。
書込番号:26237070
2点
tomo9256さん こんにちは
この部分に付けるバウンスアダプターなど 付けた時 ストロボに認識させるための スイッチだと思います
書込番号:26237256
1点
>tomo9256さん
丸印の方がバウンスアダプター検出部になってて、反対側がカラーフィルター検出部です。
取扱説明書のスクショを貼っておきます。
取扱説明書はダウンロードも可能です。
書込番号:26238164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「CANON > スピードライト EL-10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/15 11:17:37 | |
| 3 | 2025/04/17 8:21:20 | |
| 6 | 2025/04/19 15:26:06 | |
| 5 | 2024/07/19 10:37:48 | |
| 4 | 2024/06/08 20:50:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)











