『二度と三菱電機の製品は買いません』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45K

  • スリムな幅60cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすい冷蔵庫(451L)。「全室独立おまかせA.I.」を採用し、部屋別に最適な運転を実施。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」を採用している。
  • スマートフォンと連携して食生活を上手にサポートする「つながるアプリ」に対応。「まるごとクリーン清氷」で給水経路をすべて洗えてきれいに製氷。
最安価格(税込):

¥156,800 クリスタルピュアホワイト[クリスタルピュアホワイト]

(前週比:+5,020円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥156,800 クリスタルピュアホワイト[クリスタルピュアホワイト]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥156,800¥193,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 451L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.9 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45K の後に発売された製品置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kと置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Mを比較する

置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45M
置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45M置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45M

置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45M

最安価格(税込): ¥186,000 発売日:2024年12月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kのオークション

置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45K三菱電機

最安価格(税込):¥156,800 [クリスタルピュアホワイト] (前週比:+5,020円↑) 発売日:2024年 1月26日

  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45K

『二度と三菱電機の製品は買いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45K」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kを新規書き込み置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

二度と三菱電機の製品は買いません

2025/07/14 17:31(1ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45K

日立の500Lクラスからサイズダウンを考えて買い替えました。各メーカーを比較したうえで、真ん中野菜室とスッキリしたデザインに惹かれて三菱を選びました。

外観はスッキリしていて悪くないのですが、使ってみると不満だらけです。
•扉の開け閉めがとても安っぽく、まるでチープな冷蔵庫。よくこれで商品化したと思います。店頭では気づけませんでした。
•製氷機の給水トレーが非常に使いにくい。水を入れるのも手間がかかり、構造もイマイチ。
•氷をすくうスコップが右利き前提の形状で、左利きにはとても扱いづらいです。
•「AI機能」「アプリ連携」なども試しましたが、使い勝手が悪く、何のための機能なのか不明。三菱に本当にIT技術者がいるのか疑いたくなりました。

毎日使う家電だからこそ、細かい部分の設計が重要なのに、そこがまったく配慮されていない印象です。

正直がっかりしました。二度と三菱電機の製品は買いません。

書込番号:26237515

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2025/07/14 20:21(1ヶ月以上前)

>二度と三菱電機の製品は買いません。

そうです!!
二度とかってはいけません!!
(*^▽^*)

書込番号:26237658

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/07/14 20:50(1ヶ月以上前)

”各メーカーを比較したうえで”  ”店頭では気づけませんでした。”

三菱に非は無い。比較が甘かったご自身が悪い (-_-メ)

書込番号:26237692

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2025/07/15 06:44(1ヶ月以上前)

どこがどう甘いんだ?
いってみろ!

書込番号:26237986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45K
三菱電機

置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45K

最安価格(税込):¥156,800発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

置けるスマート大容量 MDシリーズ MR-MD45Kをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング