『f値調整時の異音について』のクチコミ掲示板

2025年 6月19日 発売

LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460

  • 小型・軽量ながら、ズーム全域で開放F2.8の明るさを実現した大口径標準ズームレンズ。広角24mmから標準域60mmまでの焦点距離をカバーする。
  • 美しいボケ味と高い解像性能をズーム全域において実現。最短撮影距離19cm、最大撮影倍率0.3倍を生かし、近接撮影を楽しめる。
  • 全長約99.9mm、質量約544gで持ち運びやすいコンパクトなサイズ。幅広いシーンにも対応できる防じん・防滴仕様により、機動力のある撮影が可能。
最安価格(税込):

¥115,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥115,000¥135,137 (39店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜60mm 最大径x長さ:84x99.9mm 重量:544g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の価格比較
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の中古価格比較
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の買取価格
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のスペック・仕様
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のレビュー
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のクチコミ
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の画像・動画
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のピックアップリスト
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のオークション

LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460パナソニック

最安価格(税込):¥115,000 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月19日

  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の価格比較
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の中古価格比較
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の買取価格
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のスペック・仕様
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のレビュー
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のクチコミ
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の画像・動画
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のピックアップリスト
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のオークション

『f値調整時の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460を新規書き込みLUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 f値調整時の異音について

2025/07/16 21:42(2ヶ月以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460

クチコミ投稿数:2件

本日到着したこのレンズを早速試してみたところ、f値調整時に、少し異音(カリカリ、キンキン)がありましたが、こんなものでしょうか?ボディはs5Axです。
20-60や、28-200では、感じたことの無い音でしたので、もし同じ構成で使われている方がいれば、同じ事象があるか、ご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26239453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11642件Goodアンサー獲得:865件

2025/07/17 02:09(2ヶ月以上前)

>davinci3211さん
異音はしませんが全体的にズーミングとか動きが店頭の製品より固いみたいです。販売店で相談してメーカーに上げてはもらってますが、m4/3の100−400同様仕様ですで終わってしまいそうです。気になるなら販売店にご相談を、初期クレームが多いと動きがあるかも。

書込番号:26239636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/07/18 08:34(2ヶ月以上前)

>しま89さん
ご回答ありがとうございます!
そうなんですね、ご教示頂きありがとうございます。
もう少し様子見し、使用に支障があるようならメーカーに、問い合せたいと思います。

書込番号:26240594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2025/07/18 21:05(2ヶ月以上前)

S1RM2でこのレンズを使用中です。
ズームリングを回すと多少はザラついた感触はありますが、異音がするほどではありません。
それほどの異音なら、販売店に相談されるのが良いかもしれません。

書込番号:26241202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460
パナソニック

LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460

最安価格(税込):¥115,000発売日:2025年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング