『CPU電源の接続について』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

KRPW-GA750W/90+

80PLUS GOLD認証のATX電源ユニット(750W)

最安価格(税込):

¥8,973

(前週比:-507円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,973

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,973¥18,051 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.52 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x150x86mm KRPW-GA750W/90+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-GA750W/90+の価格比較
  • KRPW-GA750W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GA750W/90+のレビュー
  • KRPW-GA750W/90+のクチコミ
  • KRPW-GA750W/90+の画像・動画
  • KRPW-GA750W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GA750W/90+のオークション

KRPW-GA750W/90+玄人志向

最安価格(税込):¥8,973 (前週比:-507円↓) 発売日:2021年 6月下旬

  • KRPW-GA750W/90+の価格比較
  • KRPW-GA750W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GA750W/90+のレビュー
  • KRPW-GA750W/90+のクチコミ
  • KRPW-GA750W/90+の画像・動画
  • KRPW-GA750W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GA750W/90+のオークション

『CPU電源の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-GA750W/90+」のクチコミ掲示板に
KRPW-GA750W/90+を新規書き込みKRPW-GA750W/90+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPU電源の接続について

2025/07/17 13:12(4ヶ月以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-GA750W/90+

クチコミ投稿数:2件

CPUの電源に接続する際に使うケーブルはATX12Vのケーブルで問題ないですか?
マザーボードはPRO B650-Sを使用していてCPU-PWR1と2があるのですが、どちらにも接続する必要がありますか?

書込番号:26239942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2025/07/17 13:40(4ヶ月以上前)

どちらかに繋げても可。

参考口コミ
>CPU電源の接続方法について
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001212401/SortID=23734711/

書込番号:26239954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:111件

2025/07/17 13:48(4ヶ月以上前)

2つあるなら2つとも挿しましょう

書込番号:26239959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9216件Goodアンサー獲得:1137件

2025/07/17 14:45(4ヶ月以上前)

2つとも挿さなければ動かないか、という質問なら1つしか挿さなくても動かないわけではないけど、2つあるならどちらにも挿すべきか、という質問なら2つ挿せるなら挿しましょう、となるそうです

書込番号:26239994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41745件Goodアンサー獲得:7789件

2025/07/17 14:55(4ヶ月以上前)

一つでも良い。挿す必要があるか?と言う質問だから。。。
でも、2つコネクタがあるなら挿さない理由も無いので、挿せるなら挿す方が良い

書込番号:26240000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/07/17 19:21(4ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます!
アドバイスいただいた通りどちらにもケーブルを繋げて組み立てていこうと思います!
助かりました!

書込番号:26240202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > KRPW-GA750W/90+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源サイズの相談 17 2025/11/21 9:48:47
特価 \7,980 0 2025/07/19 17:35:33
CPU電源の接続について 5 2025/07/17 19:21:53
電源が入らなくて困っています 16 2025/02/12 5:12:06
2連続で初期不良のため断念 0 2024/11/17 15:15:38
電源ユニットの交換について 12 2024/01/12 9:54:12
配線について 14 2025/04/13 22:06:21
初期不良なのでしょうか? 15 2023/02/16 21:57:59
ケーブルの使い回しについて 11 2022/09/08 21:24:20
使用開始2週間でご臨終 3 2022/08/20 17:49:43

「玄人志向 > KRPW-GA750W/90+」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-GA750W/90+
玄人志向

KRPW-GA750W/90+

最安価格(税込):¥8,973発売日:2021年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-GA750W/90+をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング