『リモコンの除湿(ドライ)ボタンの位置』のクチコミ掲示板

2024年 4月 1日 発売

ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]

  • 寝室や子ども部屋の買い替えに適したコンパクトサイズのエアコン、Tシリーズの2024年モデル(おもに6畳用)。基本性能も充実の省エネクリアモデル。
  • 「JET運転」を搭載し二間続きの部屋やワイドリビングにも気流が届く・広がる。「バイオクリア運転」で「バイオクリアフィルター」に吸着した汚れを抑制。
  • 「ワープ運転」により、夏はひんやり冷たい涼風感、冬はしっかり暖かい温風感を届ける。
最安価格(税込):

¥50,398

(前週比:+2,498円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,398¥75,280 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]のオークション

ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]三菱重工

最安価格(税込):¥50,398 (前週比:+2,498円↑) 発売日:2024年 4月 1日

  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]のオークション

『リモコンの除湿(ドライ)ボタンの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]を新規書き込みビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンの除湿(ドライ)ボタンの位置

2025/07/23 09:30(1ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]

クチコミ投稿数:5件

本製品がベーシックモデルのわりに多機能、更には高評価で購入を検討しています。
レビューに「リモコンカバーに隠されてしまう位置に除湿ボタンがある」との記述がありますが、取扱説明書のリモコン図ではカバーの外側(送風ボタンの並び)にボタンがあるように見えます。
本機をご使用の方に限りご教授お願い致します。

書込番号:26244978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/07/23 09:49(1ヶ月以上前)

TではなくSの取扱説明書でした。
失礼しました。

書込番号:26244990

ナイスクチコミ!0


yhoookoさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:24件

2025/07/23 09:51(1ヶ月以上前)

>何なら良いのさん

おそらく違う機種の説明書をご覧になられているかと思います。
説明書もカバー内にドライがありますね。

書込番号:26244991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:168件

2025/07/23 12:41(1ヶ月以上前)

リモコンカバー有

リモコンカバー内ボタン

>何なら良いのさん

T型のリモコンであれば、
カバー内に除湿ボタンがあります。

書込番号:26245101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/08/07 08:34(1ヶ月以上前)

>KEURONさん
>yhoookoさん
ご回答ありがとうございました。
本件解決済みです。
返信が遅くなり申し訳ありません。

書込番号:26257154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]
三菱重工

ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]

最安価格(税込):¥50,398発売日:2024年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビーバーエアコン SRK2224T-W [ファインスノー]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング