『CPUについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについて

2025/07/24 18:12(2ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:7件

コストを抑えた方がいいと思ったので
CPU: Ryzen 5 5500G→: Ryzen 5 3400Gはコア数が減るけどさげすきですか?
価格コムではランキングが上位でずが

書込番号:26246166

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41146件Goodアンサー獲得:7681件

2025/07/24 18:18(2ヶ月以上前)

用途によるので何とも言えないけど、自分はZEN+はあんまりお勧めしないです。

書込番号:26246170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4384件Goodアンサー獲得:697件

2025/07/24 18:37(2ヶ月以上前)

>きたおじさん
>価格コムではランキングが上位でずが

価格.com のランキングはあまりあてにしない方が良いと思います。

ご自身の使い方、我慢の出来る出来ないでも考えてはどうでしょうか?

書込番号:26246182

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2025/07/24 19:07(2ヶ月以上前)

価格.comのランキングはサイト内のアクセス数で左右されるし、人気投票みたいなものだから、わざわざ性能まで落としてRyzen 5 3400Gにする必要はないでしょう。

https://kakaku.com/message/

書込番号:26246206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:47件

2025/07/24 20:27(2ヶ月以上前)

>きたおじさん
> Ryzen 5 3400G

これで足りるのであれば中古PCでも良いんじゃないですか?

i5の9000番台のデスクトップを買っても良いのでは?

書込番号:26246290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2025/07/25 11:50(1ヶ月以上前)

なんで買うのか次第。

3000系のAPUはRyzenが飛躍する前の旧い設計のCPUで、遅くて売れなかった奴です。
といっても、OfficeやWeb少し見るくらいなら支障はないと思います。

第六世代Core i くらいの感じかな。

書込番号:26246783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング