『スマホで見ると、広告ベタベタ酷すぎて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホで見ると、広告ベタベタ酷すぎて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホで見ると、広告ベタベタ酷すぎて

2025/08/05 18:43(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:1件

どこかのサイトか忘れてしまいましたが、広告が出すぎて、サイトが見れないって言う現象に遭遇しました。
クリック数で、収益が発生するのはわかりますが、サイトが見れないぐらいやってしまうと、訪問する来も失せますね。
全面広告出るの規制されないかなって思ったり。

書込番号:26255979

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2826件Goodアンサー獲得:501件

2025/08/05 20:04(3ヶ月以上前)

もう広告ブロック機能の入ったブラウザを使うのは当たり前になって来ました。自分も最近はuBlock Originを入れたFirefoxを使う機会が増えましたね。

書込番号:26256058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/05 21:15(3ヶ月以上前)

>あーたし錯乱暴さん
chrome止めたら良いと思います、、
重いし広告だしまくってしれぇーっと
グーグルのポリシーがあーたらって
言われてもね、、

書込番号:26256133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5268件Goodアンサー獲得:108件

2025/08/05 23:06(3ヶ月以上前)

スマホどころかPCサイトで見ても、特定アカウントがベタベタ酷すぎて

どこかのサイトではなく紛れもなく価格.COMのクチコミで、
特定アカウントが(性懲りもなく)出すぎて、
サイトを見たくなくなるって感想に遭遇したような。
訪問する気も失せる心情は良く分かります。

収益になるわけでもなく日がなよーやるわ、この特定アカウント。
価格.COMに全面的寄生してるくせに何ら寄与していない珍獣。
規制よりも粛清されないかなって思ったり。

---

大塚愛さんに謝れw


 飽き飽きの1日や 自転車のスレや 書き表せれない
 だって 多いんだもん!笑

書込番号:26256247

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 7 2025/11/19 5:16:42
電源ボタンについて 2 2025/11/19 4:35:16
安かろう悪かろうはどこへ 8 2025/11/19 3:42:55
楽天モバイルSIM 3 2025/11/18 20:54:35

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644325件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング