『復活しないかな』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『復活しないかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 復活しないかな

2025/08/07 21:21(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:138件

4年前
に近所の2次店ドコモショップで購入
一次代理店の営業さんが自宅付近を回っていて
声かけられ
アハモ契約になり
ました
何年かそのまま利用後自宅近辺が楽天5gエリアになり近くのジョーシン電機でMNP
このサイズ感重量がマイベストアイフォーンです

書込番号:26257677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9119件Goodアンサー獲得:358件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度5

2025/08/15 13:06(1ヶ月以上前)

>BoABoAやまちさん

私もこの機種を愛用していますが、復活は無理でしょうね。
このサイズ、日本以外の国では人気がないようです。
多分、QWERTYキーボードを打つ際、画面サイズが小さくてやりにくいのだと思います。
(私もQWERTYキーボードで日本語を打っていて、6.1インチ機種と比べると分かります)

欧米の人も、昔はBlackBerryという携帯端末のすっと小さいQWERTYキーボードを打っていたんですが、一度大きいキーボードに慣れてしまうと、元には戻れないのでしょう。

書込番号:26263961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2025/09/28 08:04

そうですね。。
Airに機種変しました^^;
今のところ、支障なさそうです
アップルも片手での入力を考えて対策してくれてますし
6sからSE1にした時のようにならないように
感心しながらAirを使ってます^^;
重量も軽くなった事も大きいですし
カメラ部の出っ張りを利用して人差し指で固定出来る事も発見しました
スマホリング無しでも固定できます
Airのレビューになっちゃってます^^;

書込番号:26302112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2025/09/28 09:21

>BoABoAやまちさん

こんにちは。
私もiPhone13miniを4年弱愛用していましたが、バッテリーが弱ってきたのと、今回iPhone Airが発売になりもうminiが発売されることはないと思い、iPhone17無印にしました。
MacBook Airを愛用しているのでiPhoneもAirが1番魅力的でしたが、カメラのマクロ撮影がどうしても外せなくて泣く泣く無印にしました。

性能面では無印で大満足しているのですが、持ちやすさと操作のしやすさ、ポケットの収まりとminiは本当に使いやすかったです。
今後miniのサイズで折りたたみ式が出ないかなあと期待しています。

書込番号:26302161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング