『マイクSDカードについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

DR-07MKII

可動型単一指向性ステレオコンデンサーマイクを搭載した24bit/96kHz対応のリニアPCMレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電池持続時間(再生):19.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):19.5時間 DR-07MKIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-07MKIIの価格比較
  • DR-07MKIIのスペック・仕様
  • DR-07MKIIのレビュー
  • DR-07MKIIのクチコミ
  • DR-07MKIIの画像・動画
  • DR-07MKIIのピックアップリスト
  • DR-07MKIIのオークション

DR-07MKIITASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • DR-07MKIIの価格比較
  • DR-07MKIIのスペック・仕様
  • DR-07MKIIのレビュー
  • DR-07MKIIのクチコミ
  • DR-07MKIIの画像・動画
  • DR-07MKIIのピックアップリスト
  • DR-07MKIIのオークション

『マイクSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-07MKII」のクチコミ掲示板に
DR-07MKIIを新規書き込みDR-07MKIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-07MKII

クチコミ投稿数:39件

画像の物をAmazonで購入しましたが、サイズが全く合いませんでした。

規格の合うカードを教えてください。

書込番号:26259308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/08/09 21:14

カードの差し込み方向(裏と表)を間違えていませんか?
これまでにマイクロSDカードを使っていましたか?
使っていれば、それと大きさを比べてみては?

マイクロSDカードの形状規格は決まっているので、
マイクロSDカードといえば、一つしかないのですが

書込番号:26259319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/08/09 21:18

初めてですが、タスカムの中にはデカ過ぎて入りませんでした。四倍くらいデカかったです。

書込番号:26259320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/08/09 22:09

記録メディアはmicroSDカード(64MB〜2GB)、microSDHCカード(4GB〜32GB)です。
https://tascam.jp/jp/product/dr-07mk2/spec

microSDカード、microSDHCカードの一覧。
https://kakaku.com/camera/microsd-card/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3,6

書込番号:26259368

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/08/09 22:22

上記の書込みはスルーしてください。

microSD → SD変換アダプターと勘違いしたのではないでしょうか。

書込番号:26259377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2287件Goodアンサー獲得:102件

2025/08/09 22:27

そのマイクロSDカードの現物写真を上げてください
(商品案内の写真ではなく)

書込番号:26259381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2287件Goodアンサー獲得:102件

2025/08/09 22:35

アダプターに入れてお届け

あっ、それSDアダプターに入れてお届けされてます
アダプターから出して使います

書込番号:26259386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/08/09 22:45

なるほど、スゲェ落ちですな
ただのSDカードも使ったことが無いと、こういう勘違いがあるんですね

書込番号:26259391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2025/08/09 22:59

ありがとうございます!確認します!

書込番号:26259401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/08/09 23:00

その通りでした!ありがとうございます♪

書込番号:26259406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/08/09 23:01

お騒がせしました泣

書込番号:26259408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-07MKII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-07MKII
TASCAM

DR-07MKII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

DR-07MKIIをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング