『このケーブルの差し込み口について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,010 ブラック[ブラック]

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,500 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,010¥62,513 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅280mm以下)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:290x471x478mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:0個 O11D EVO RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11D EVO RGBの価格比較
  • O11D EVO RGBのスペック・仕様
  • O11D EVO RGBのレビュー
  • O11D EVO RGBのクチコミ
  • O11D EVO RGBの画像・動画
  • O11D EVO RGBのピックアップリスト
  • O11D EVO RGBのオークション

O11D EVO RGBLIAN LI

最安価格(税込):¥24,010 [ブラック] (前週比:-50円↓) 発売日:2024年 1月26日

  • O11D EVO RGBの価格比較
  • O11D EVO RGBのスペック・仕様
  • O11D EVO RGBのレビュー
  • O11D EVO RGBのクチコミ
  • O11D EVO RGBの画像・動画
  • O11D EVO RGBのピックアップリスト
  • O11D EVO RGBのオークション

『このケーブルの差し込み口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11D EVO RGB」のクチコミ掲示板に
O11D EVO RGBを新規書き込みO11D EVO RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このケーブルの差し込み口について

2025/08/10 20:25(2ヶ月以上前)


PCケース > LIAN LI > O11D EVO RGB

スレ主 Furashokoさん
クチコミ投稿数:14件

つい先日この「Lian li o11 d evo rgb」を購入したのですが、このケーブルはなんのケーブルでどこに差し込めばいいのでしょうか?

書込番号:26260057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41617件Goodアンサー獲得:7759件

2025/08/10 20:28(2ヶ月以上前)

このケーブルはARGBのケーブルです。
マザーのARGBのピンヘッダーに接続してください。
マザーによってARGBの名表は付いてると思いますが

書込番号:26260061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Furashokoさん
クチコミ投稿数:14件

2025/08/10 20:36(2ヶ月以上前)

ありがとうございます!
追加で申し訳ないのでですが、こちらのケーブルの用途と差し込み口も分かりますでしょうか?

書込番号:26260069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41617件Goodアンサー獲得:7759件

2025/08/10 20:53(2ヶ月以上前)

それはType-Eケーブルだと思います。
マザーにフロントType-Cのピンヘッダーが有ればそこに繋ぎます。

書込番号:26260081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:26件

2025/08/10 21:02(2ヶ月以上前)

それ、USB Type-Cコネクタ(安価な マザーボードによっては無いものもあります)

書込番号:26260093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Furashokoさん
クチコミ投稿数:14件

2025/08/10 21:44(2ヶ月以上前)

丁寧に答えてくださった方々ありがとうございました!無事解決しました。

書込番号:26260122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LIAN LI > O11D EVO RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11D EVO RGB
LIAN LI

O11D EVO RGB

最安価格(税込):¥24,010発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

O11D EVO RGBをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング