『覗き窓のくもり』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

NA-FA10K3

  • 洗剤や柔軟剤の計量の手間を省く「自動投入」機能を搭載した、10kgタイプの縦型全自動洗濯機。
  • 忙しい朝に便利な「時短コース」や、洗濯物も洗濯槽も同時に除菌できる「次亜除菌コース」などを搭載。大容量フィルターで糸くずをしっかり捕集。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、泡の力とパワフル立体水流でしっかり洗浄。手前に操作パネルがなく投入口が近くて広いから、毛布などの大物も出し入れが楽。
最安価格(税込):

¥96,666 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,666 ホワイト[ホワイト]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,666¥135,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA10K3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA10K3 の後に発売された製品NA-FA10K3とNA-FA10K5を比較する

NA-FA10K5
NA-FA10K5NA-FA10K5

NA-FA10K5

最安価格(税込): ¥120,927 発売日:2025年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10K3の価格比較
  • NA-FA10K3のスペック・仕様
  • NA-FA10K3のレビュー
  • NA-FA10K3のクチコミ
  • NA-FA10K3の画像・動画
  • NA-FA10K3のピックアップリスト
  • NA-FA10K3のオークション

NA-FA10K3パナソニック

最安価格(税込):¥96,666 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • NA-FA10K3の価格比較
  • NA-FA10K3のスペック・仕様
  • NA-FA10K3のレビュー
  • NA-FA10K3のクチコミ
  • NA-FA10K3の画像・動画
  • NA-FA10K3のピックアップリスト
  • NA-FA10K3のオークション

『覗き窓のくもり』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA10K3」のクチコミ掲示板に
NA-FA10K3を新規書き込みNA-FA10K3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

覗き窓のくもり

2025/08/13 02:57


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10K3

スレ主 なおxxさん
クチコミ投稿数:23件

新しく購入し本機を使用しています。
覗き窓から見れるの良いなーと思って購入したのですが、洗いが始まると曇って中が見えません。
皆さんは同じ現象起きてますでしょうか?
洗いと濯ぎの間に一度曇りはなくなりますが、濯ぎはじまるとまた曇るので注水の際に曇っているかと思われます

書込番号:26261990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/08/13 07:57

”洗いと濯ぎの間に一度曇りはなくなりますが”

風呂の残り水では曇りますが、この猛暑、多湿の中、洗濯槽に冷たい水が入るので曇るのでは ? !

秋のカラッとした陽気になるまで待ってみたら如何でしょう。

書込番号:26262078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:140件

2025/08/13 09:00

洗濯の蛇口が混合栓でお湯がMIXされているとか?

書込番号:26262111

ナイスクチコミ!1


スレ主 なおxxさん
クチコミ投稿数:23件

2025/08/16 15:38

ご返信ありがとうございます!

やはり室温との違いでの結露の可能性が高そうですよね…
室温は25〜6度で、水温もそんなに冷たいわけではないので不思議でしたが😭
風呂水では曇るとのことですが、風呂水は温かいまま使った時でしょうか?

書込番号:26264981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 なおxxさん
クチコミ投稿数:23件

2025/08/16 15:39

それもあり得るのでしょうか汗
よくある普通の水栓なのですが…!
次回す時に溜まった水がぬるいかどうか確認してみます、ありがとうございます!

書込番号:26264983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/08/16 15:55

”風呂水では曇るとのことですが、風呂水は温かいまま使った時でしょうか?”

はい、魔法瓶浴槽なので、翌朝でも結構温かいままの残り水です。

とにかくこの高温多湿ですから、涼しくなってカラッとした陽気になるまで待ってみたら宜しいかと。

書込番号:26264993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FA10K3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
覗き窓のくもり 5 2025/08/16 15:55:38
この機種をお持ちの方へ 2 2025/06/17 14:42:27
脱水時の揺れ 8 2025/05/29 20:35:06
手動洗剤ケース 2 2025/03/20 10:49:30
脱水時間 7 2025/02/17 11:15:33
お知らせがない 1 2025/01/29 10:02:20
9K、8Kとの違い 3 2025/01/26 16:10:54
風呂水の注水について 2 2025/02/01 9:19:11
自動投入 2 2025/01/18 19:56:34
給水口からの水漏れ 5 2025/01/03 11:08:12

「パナソニック > NA-FA10K3」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA10K3
パナソニック

NA-FA10K3

最安価格(税込):¥96,666発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA10K3をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング