『「教えてください」パソコン(mac)に接続して写真を転送する方法』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット

  • 裏面照射型 「Exmor R」 CMOSセンサーと画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したミラーレスカメラ。約377gの小型・軽量設計を実現。
  • 自動的に瞳を捉え追随する「リアルタイム瞳AF」は動く人物や動物、鳥の瞳に対応。被写体を自動で追い続ける「リアルタイムトラッキング」を搭載。
  • 標準パワーズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II」と望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥128,306 ブラック[ブラック]

(前週比:-694円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,500 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,306¥185,900 (68店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:292g VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥128,306 [ブラック] (前週比:-694円↓) 発売日:2024年 8月 2日

  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットのオークション

『「教えてください」パソコン(mac)に接続して写真を転送する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット

スレ主 むみみさん
クチコミ投稿数:4件

ZV-E10M2Xをパソコン(mac)と接続し、写真(ファイル)の確認や転送を行いたいのですが、画像転送(MSC)を選択してもmacからZV-E10M2Xのフォルダやデータが表示されません。
どのようにすれば良いか教えてください。よろしくお願いします。
カメラとパソコンはUSB-CとUSB-Cで接続しております。

書込番号:26262450

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2025/08/13 20:07(4ヶ月以上前)

>むみみさん

Macの写真アプリとかFinderで読み込みんだりは出来ませんか?

書込番号:26262595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 むみみさん
クチコミ投稿数:4件

2025/08/13 20:18(4ヶ月以上前)

> with Photoさん

ご返信ありがとうございます。
そうですよね。写真アプリ・Finderともに確認したのですが、読み込まれずでして...。
ケーブルなどによって変わるのでしょうか?

書込番号:26262602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2025/08/13 20:25(4ヶ月以上前)

>むみみさん

ケーブルで変わる可能性もあるかも知れませんね。
ケーブルはデータ転送可能ものですか?

書込番号:26262614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1653件Goodアンサー獲得:51件

2025/08/13 20:44(4ヶ月以上前)

>むみみさん
USB3.2対応のケーブルを使用されてますか?

書込番号:26262634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 むみみさん
クチコミ投稿数:4件

2025/08/13 20:50(4ヶ月以上前)

> with Photoさん

早速ありがとうございます。
データ転送可能なものか確認してみます><

書込番号:26262639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20067件Goodアンサー獲得:955件

2025/08/13 21:56(4ヶ月以上前)

機種不明

USBが ストリーミングになってませんか

書込番号:26262711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20067件Goodアンサー獲得:955件

2025/08/13 21:58(4ヶ月以上前)

機種不明

マスストレージ (MSC): を選んでください

書込番号:26262713

ナイスクチコミ!1


heporapさん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:57件

2025/08/14 13:00(4ヶ月以上前)

>むみみさん

ケーブルの変更で解決しましたでしょうか。

ケーブルを刺してから電源を入れるのではなく、電源を入れてからケーブルを刺してみてください
また、通信モード中は給電できないかもしれませんので、バッテリーが十分にあることを確認してください。

書込番号:26263120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


heporapさん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:57件

2025/08/14 13:28(4ヶ月以上前)

もしかするとMacのセキュリティーポリシーに引っかかっているかもしれません。
カメラのファームウェアアップデートが出ていないか、適用されていないか確認してみてください。

もしかしたら以下の設定変更を行わなければならないかもしれません。
https://support.d-imaging.sony.co.jp/mac/security/11/ja/index.html

書込番号:26263137

ナイスクチコミ!0


スレ主 むみみさん
クチコミ投稿数:4件

2025/08/14 17:52(4ヶ月以上前)

>with Photoさん
>Kazkun33さん
>ひろ君ひろ君さん
>heporapさん

丁寧なご回答ありがとうございます。
データ転送可能なUSB3.2対応のケーブルを使用し、マスストレージ (MSC)を選択することで解決いたしました。
また不明な点がある際は何卒よろしくお願いします。

書込番号:26263322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥128,306発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10M2X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング