-
AKG
- イヤホン・ヘッドホン > AKG
- オーバーヘッドヘッドホン > AKG
2010年 6月28日 登録
K702
- 微細な音声信号もていねいに描き出すオープンエアー型有線ヘッドホン。独自のオープンエアー型構造を採用し、すぐれた中高域の再現性を獲得。
- リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイルの小型・軽量化に成功。微細な電気信号にも俊敏に反応する。
- 装着するだけでヘッドバンドの長さが調整できるセルフアジャスト機能を採用。ケーブルは取り外しができ、簡単に交換できる。
イヤホン・ヘッドホン > AKG > K702
AKGのK702 / K702-Y3のどちらかを購入したいと考えています。
この2つに、3年保証の有無以外、違いがあるのかないのか、あるならば何が違うのか?さっぱりわかりません。
価格差は小さいのでどうでもよく、良い音で使いやすい方を選びたいと思っています。
ちなみに音楽ジャンルはクラシック、ジャズで、アンプはヘッドホンアンプではなくLINNのMAJIK DSM/2をそのまま使用する予定です。
どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:26263270
2点
違いは保証が3年ついてるかどうかだけだったはずです。
書込番号:26263294
3点
商品紹介ページに赤字で
※「K702」の保証期間を3年に延長したモデル「K702-Y3」はこちら。
と、書かれていますが。
https://marketing.hibino.co.jp/akg/643.html
書込番号:26263301
![]()
3点
書込番号:26264136
![]()
2点
>MA★RSさん
>不具合勃発中さん
>シシノイさん
ありがとうございました。
皆さまからいただいた情報のおかげで、K702-Y3を購入しました。
書込番号:26273889
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AKG > K702」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/06 22:52:36 | |
| 4 | 2025/08/26 21:46:01 | |
| 4 | 2021/12/24 17:26:25 | |
| 6 | 2021/06/29 17:00:45 | |
| 1 | 2020/05/13 20:11:39 | |
| 15 | 2020/04/20 19:54:10 | |
| 10 | 2019/07/22 2:49:24 | |
| 0 | 2019/07/17 15:34:18 | |
| 3 | 2018/11/15 18:03:48 | |
| 11 | 2017/09/09 12:29:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









