『「補聴器との干渉を起こしにくい」という機能の件』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル

5000万画素カメラや128GBストレージを搭載したシニア向け5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 3月 6日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4160mAh かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ4 A402ZT 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ZTE > かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル

『「補聴器との干渉を起こしにくい」という機能の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

この機の特徴に【騒音の多い場所でも相手の声が聞き取りやすく、補聴器との干渉を起こしにくい設計です】とあります。
家族が耳が遠く補聴器をつけており、常日頃携帯がききとり辛いと言っています。
この機能で少しでも聞き取り易くなったら良いと思い、購入を考えております。
どなたか実際に使われた方がいらっしゃったら、体感いかがだったか教えて頂けたらありがたいです

書込番号:26266920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:20件

2025/08/18 22:22(1ヶ月以上前)

補聴器とスマホがブルートゥースで連携できる機種があったはず。

書込番号:26266994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:124件

2025/08/19 17:28(1ヶ月以上前)

>きのこのきのこさん

ご親族がお使いになっている補聴器に、Bluetooth 対応の有無を調べて下さい。Bluetooth対応であれば、ほぼ全てのスマホとペアリングできます。

Bluetooth未対応な場合、通話時スピーカーから音声出力すれば、聴き取りやすくなると思いますが、周囲がうるさい環境では使えないとなります。

書込番号:26267575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/08/21 23:02(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
補聴器屋さんに確認したら、うちの家族の場合は高周波が聞き取りにくいタイプの難聴ではないらしく、この機能の効果がないであろとのことでした。

Bluetoothでペアリングできるって知らなかったです。
補聴器屋さんに聞いたら、家族の補聴器でも出来るらしいのでペアリング試してみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:26269434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル
ZTE

かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル

発売日:2025年 3月 6日

かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング