『オンオフ時の挙動』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「直下型LED部分駆動」を搭載したプレミアム4K液晶テレビ(75V型)。自然で美しい、高コントラストな映像表現を実現。
  • 4基のスピーカーにより迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載している。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。PlayStation5(別売り)と組み合わせると独自の連携機能などにより没入体験が可能。
最安価格(税込):

¥256,325

(前週比:-1,483円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,528

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥256,325¥440,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]とBRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]を比較する

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

最安価格(税込): ¥395,470 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥256,325 (前週比:-1,483円↓) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

『オンオフ時の挙動』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

オンオフ時の挙動

2025/08/22 23:53


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

クチコミ投稿数:14件

購入からしばらくたち、下記が気になりました。

@ 電源をオン、オフする時に「カチッ」と音がする。以前のテレビだと聞いたことのない音です。

A オンしたとき、一瞬だけ画面の上部に「com.sony…dtv…sonyprofilelock.presentation.activity…」(省略してます)が表示されます。

これは正常な挙動でしょうか?
カスタマーサービスに聞く前に皆様のご意見を伺いたく。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26270387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:53件

2025/08/23 01:00

>あじみずさん

こんばんは。
65インチになりますが。。


@ 電源をオン、オフする時に「カチッ」と音がする。以前のテレビだと聞いたことのない音です。
→ 『カチッ』、もしくは『チッ』みたいな音が毎回します。
  特に気になるような音量ではないです。
  以前使っていたX9200Aでもしていたと思います。

A オンしたとき、一瞬だけ画面の上部に「com.sony…dtv…sonyprofilelock.presentation.activity…」(省略してます)が表示されます。
→ これは出たことはありません。

早くモヤモヤが解消すればいいですね。

書込番号:26270405

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2025/08/23 03:20

https://www.sony.jp/support/inquiry.html

1 電源のオン、オフで「カチッ」と音がする
電源をオンしたときの「カチッ」と音がするのは、リレーの動作した音ではないかと思います。オフでそんなに大きな音がするのかは分かりませんが

2 電源をオンしたときに画面上部に文字列の表示
それは正常な動作ではないと思います

問い合わせはチャットが簡単です

電話はつながるまでに長く待たされることはあるけれど、チャットでは早くつながるでしょう

チャットの向こうにはオペレータが居ます
口頭ではなく文章でやり取りするから、誤解は発生し難いです。臨機応変な対応も受けられるでしょう
オペレータひとりが複数人の相手をすることはあるから、問いかけや相談等に対して返信があるまで少し待つことはあります

電子メールも文章なので、伝えたいことは誤解は受けずに伝わると思うけれど、相手にすれば情報が足りなかったり、相手がこちらに回答を求める不明が発生したり等で、一度のやり取りで解決に至らないことはあると思います

チャットはそれらの欠点を補って、1度のやり取りで答えを得る可能性は高いと思います

書込番号:26270445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の満足度4

2025/08/23 08:13

>あじみずさん

@の音に関しては、我が家は55X90Lですが同様に音はします。
Aのメッセージに関しては、我が家でも何回か目にした事あります。
ただ、毎回出るので無ければ気にする事では無いと思います。

書込番号:26270559

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/08/23 09:02

>あじみずさん
こんにちは
@正常です。
Aうちのソニーも1度目にしたことがあるのでバグだと思われます。直るか不明ですが気にしないことです。

書込番号:26270592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/08/23 11:20

>ENEOSハイオクさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>ひまJINさん
>プローヴァさん

皆様
お忙しいなか、ご意見ありがとうございました。
オンオフ時の音は、仕様なのですね。安心しました。

謎の文字列についてはしばらく様子をみて、消えないようであればカスタマーサービスに連絡いたします。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:26270714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンオフ時の挙動 5 2025/08/23 11:20:06
Switch2との連動 3 2025/08/18 8:38:02
KJ-65X9500Gからの買い替え 4 2025/08/11 16:27:15
フレームのロゴマーク 2 2025/07/08 12:45:57
展示1年半品は買い時か 8 2025/06/26 15:17:02
本日購入!! 2 2025/06/02 14:04:29
PS5とのリモート操作について 3 2025/05/23 22:43:25
2台TV対面 リモコン干渉しやすいですか? 23 2025/05/13 18:07:25
画質設定について 8 2025/04/23 8:45:06
スタンド(脚)の位置には注意してください 2 2025/04/05 19:32:59

「SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

最安価格(税込):¥256,325発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング