Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]
Wi-Fi 6や4ストリームを採用した5G対応のホームルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
契約満了時の
実質費用4,553円/月
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2021年11月 5日
データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]
まず初めに機械音痴の為、これからの質問が板違いでしたら申し訳ございません。3年間とくとくBBでL12を使用しておりましたが、更新月を機に解約し、broadWiMAXでDOCK 5G 01を契約しました。が!全く使い物になりません。そこで質問ですが、broadWiMAXsimをL12に差し込めば使えるのでしょうか?試しに行ってみましたが、L12の1番下のランプが赤点灯され、使用できません。他の方が楽天SiMでも使用出来ていたので、質問させていただきました。ご教授の程よろしくお願いします。
書込番号:26271044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
L12とdock 5gのSIMは別物なので、差し替えても使えません。L13を買えば使えます。
書込番号:26271097 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
早速の回答ありがとうございました!
中古のL13探してみたいと思います。
書込番号:26271526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね、中古が良いですね。
私もGMOのWiMAXで買ったdock 5gとそのSIMを
元々遊び用に持ってたL13とで、差し替えて使えてます。
書込番号:26272007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「NEC > Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/17 18:09:57 | |
| 3 | 2025/08/24 17:22:02 | |
| 20 | 2025/08/05 19:16:46 | |
| 2 | 2025/03/18 20:33:28 | |
| 2 | 2025/02/26 15:08:42 | |
| 41 | 2024/10/31 21:15:15 | |
| 1 | 2024/03/07 14:46:05 | |
| 2 | 2024/02/11 16:21:12 | |
| 4 | 2023/10/30 18:49:57 | |
| 5 | 2023/10/28 11:18:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








