『ランプの色』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,930

(前週比:+129円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,930¥11,649 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.2 Gen1 CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]の価格比較
  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]のスペック・仕様
  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]のレビュー
  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]のクチコミ
  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]の画像・動画
  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]のピックアップリスト
  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]のオークション

CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]東芝

最安価格(税込):¥8,930 (前週比:+129円↑) 登録日:2023年 1月10日

  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]の価格比較
  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]のスペック・仕様
  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]のレビュー
  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]のクチコミ
  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]の画像・動画
  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]のピックアップリスト
  • CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]のオークション


「CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]」のクチコミ掲示板に
CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]を新規書き込みCANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランプの色

2025/08/24 13:13


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]

クチコミ投稿数:235件

動作時のランプの色は何色ですか?

書込番号:26271766

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/08/24 13:25

取扱説明書からアップしました。

USB 3.0接続時は青、USB 2.0は白点灯だそうです。

https://www.canvio.jp/support/endmanual/pdf/SC1051-A0_JPN_CANVIO_BASICS_HDTB1x0QK3xA_QSG.pdf

書込番号:26271778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/08/24 13:34

また、

>3. 片方のUSBケーブルのプラグ(大きい方)をパソコンのUSBコネクタに挿し込みます。本製品の電源が自動的に入り、電源/アクセスランプが青(USB3.0)または白(USB2.0)に点灯します。

書込番号:26271790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2025/08/24 13:58

早速の返信ありがとうございました。

書込番号:26271829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプの色 3 2025/08/24 13:58:02

「東芝 > CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]
東芝

CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]

最安価格(税込):¥8,930登録日:2023年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

CANVIO BASICS A5 HDTB510AK3AA [Black]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング