『このテレビ 今も使っている方おられますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥720,000

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1024 W42-P5000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W42-P5000 [42インチ]の価格比較
  • W42-P5000 [42インチ]のスペック・仕様
  • W42-P5000 [42インチ]のレビュー
  • W42-P5000 [42インチ]のクチコミ
  • W42-P5000 [42インチ]の画像・動画
  • W42-P5000 [42インチ]のピックアップリスト
  • W42-P5000 [42インチ]のオークション

W42-P5000 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月12日

  • W42-P5000 [42インチ]の価格比較
  • W42-P5000 [42インチ]のスペック・仕様
  • W42-P5000 [42インチ]のレビュー
  • W42-P5000 [42インチ]のクチコミ
  • W42-P5000 [42インチ]の画像・動画
  • W42-P5000 [42インチ]のピックアップリスト
  • W42-P5000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > W42-P5000 [42インチ]

『このテレビ 今も使っている方おられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「W42-P5000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
W42-P5000 [42インチ]を新規書き込みW42-P5000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

このテレビ 今も使っている方おられますか

2025/08/26 23:36(1ヶ月以上前)


プラズマテレビ > 日立 > W42-P5000 [42インチ]

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件

2004年6月にAVCステーション(地上アナログ、地上/BS/110度CSデジタル)AVC-H5000とともに43万円で購入しました。
家電量販店の5年保証期間のうちに1度故障、無償修理
6年目にAVC-H5000が故障、修理名目で、AVC-H8Xを2万3千円で購入し使用、現在に至ります。
皆様のお宅でまだこの機種を使っておられる方がいらっしゃいますか。

書込番号:26273987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:9件

2025/08/26 23:48(1ヶ月以上前)

使ってるひといたら嬉しいのかな?
何か質問でもあるのかな?

書込番号:26273996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件

2025/08/27 00:02(1ヶ月以上前)

>すぐ自分の話したがる人ですさん
まさか21年以上も一応使えることに驚いています。(電源ON後、画面が安定するのに時間がかかるようになりましたが。)

書込番号:26274003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4442件Goodアンサー獲得:661件

2025/08/27 07:56(1ヶ月以上前)

液晶IPSやプラズマ等を求める人は未だ居ます

買い替えの受け皿としては有機ELがあるらしいです

購入するならパナソニックのビエラなのでしょう
ここでは人気も推しもあります
良くは知りませんが…

書込番号:26274196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件

2025/08/28 22:07(1ヶ月以上前)

ついに退役を決めました。
21年と3か月の活躍に感謝します。

書込番号:26275909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W42-P5000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
画像が映らないんですが 1 2006/07/29 16:55:18
CATV 5 2006/04/20 20:40:36
W42-PDH5000V6との違いを教えて下さい。 6 2004/08/07 9:34:45
こんなルートが? 5 2004/05/25 22:20:22
D-VHSとの接続 1 2003/11/23 1:12:15
ワケがわかりません!! 3 2003/10/08 11:06:18
いったいどこが安いのだろう 1 2003/10/01 17:02:31
質問です! 2 2003/09/20 13:51:40
今回は青が強すぎ? 6 2003/10/02 23:29:36

「日立 > W42-P5000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W42-P5000 [42インチ]
日立

W42-P5000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月12日

W42-P5000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)