『DMH-SF900の通話について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥87,000

(前週比:+2,661円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,065

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,000¥136,144 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 5.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF900の価格比較
  • DMH-SF900のスペック・仕様
  • DMH-SF900のレビュー
  • DMH-SF900のクチコミ
  • DMH-SF900の画像・動画
  • DMH-SF900のピックアップリスト
  • DMH-SF900のオークション

DMH-SF900パイオニア

最安価格(税込):¥87,000 (前週比:+2,661円↑) 発売日:2024年10月

  • DMH-SF900の価格比較
  • DMH-SF900のスペック・仕様
  • DMH-SF900のレビュー
  • DMH-SF900のクチコミ
  • DMH-SF900の画像・動画
  • DMH-SF900のピックアップリスト
  • DMH-SF900のオークション

『DMH-SF900の通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF900」のクチコミ掲示板に
DMH-SF900を新規書き込みDMH-SF900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 DMH-SF900の通話について

2025/08/28 19:46


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF900

クチコミ投稿数:6件


こちらのナビはLINE通話は対応してるのでしょうか?

普通の電話番号での通話は出来るのですが、LINE通話を出ると双方声が聞こえない状態で接続されます。
今時LINEの方が使えないとハンズフリー機能があっても意味がない状態です...。

CarPlayもBluetoothもどちらも接続されてるのは確認しました。
ケーブルを繋げた状態も試しましたが、聞こえませんでした。
ナビもiPhoneもアップデート済みで最新です。
設定を見ても該当しそうなものが見当たりません...。

どなたか改善方法を知らないでしょうか?

書込番号:26275799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2025/08/29 00:30

>ゆゆゆゆうはんさん

ラインアプリにマイク使用と電話権限がないか?
ラインアプリが最新化ご確認を。

書込番号:26275983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6269件Goodアンサー獲得:322件

2025/08/29 10:55

何もわかりませんが、
参考になるかどうかわかりませんが、
以下のスレありました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001418955/SortID=24733553/

書込番号:26276252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/08/29 11:58


>funaさんさん
解答ありがとうございます!

LINEは最新でした。
マイクの権限とはこの設定でしょうか?
純正ナビではLINE通話使えてたので設定は大丈夫なはずなんですが...

書込番号:26276289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/08/29 12:12

>funaさんさん
設定全てオンでした。

書込番号:26276299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/08/29 12:28

>バニラ0525さん
態々ありがとうございます!

書込番号:26276313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:31件

2025/08/29 13:16

>ゆゆゆゆうはんさん
3点確認です
carplayはワイヤレス接続でしょうか?
mapなどcarplayの他のアプリは使えていますか?
テザリング(インターネット共有)はオンにしていますか?

書込番号:26276349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/08/30 00:18

>cocojhhmさん
ワイヤレス、有線どちらも試しましたがダメでした。
マップなどはちゃんと表示されてる状態です。
テザリングはiPhone設定のインターネット共有のとこでしょうか?
一応そこはオンになってます...。

書込番号:26276777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:31件

2025/08/30 07:42

>ゆゆゆゆうはんさん
LINE通話だけが使えないのですね

Bluetooth権限は全て許可になっているでしょうか?
複数のスマホが登録されている場合に電話だけ許可でオーディオは別のスマホになっているケースもあるようなので

書込番号:26276908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/09/01 07:53

>cocojhhmさん
スマホ1台しか登録してないんです...。

書込番号:26278628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2012件Goodアンサー獲得:167件

2025/09/01 09:03

>ゆゆゆゆうはんさん

FYI

https://lifestyle.assist-all.co.jp/line-bluetooth-call-android-issue-solution/

書込番号:26278656

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/09/01 09:10

>SMLO&Rさん

スレ主さんはCarPlayですね

それにAndroidAutoはLINE未対応です

書込番号:26278663

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:31件

2025/09/01 10:53

>ゆゆゆゆうはんさん
問題の切り分けとして、carplayを接続していない状態でLINE通話は使えるのでしょうか?
これが使えないならBluetoothの権限の問題だと思われますし、使えるならcarplayでのLINEアプリの設定の問題だと思います

書込番号:26278702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF900
パイオニア

DMH-SF900

最安価格(税込):¥87,000発売日:2024年10月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF900をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング