『この型番のモデルは何ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,000

PC-BOX78

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,450¥52,580 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 100V 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 RAS-2215TL(W)のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-2215TL(W)の価格比較
  • RAS-2215TL(W)のスペック・仕様
  • RAS-2215TL(W)のレビュー
  • RAS-2215TL(W)のクチコミ
  • RAS-2215TL(W)の画像・動画
  • RAS-2215TL(W)のピックアップリスト
  • RAS-2215TL(W)のオークション

RAS-2215TL(W)東芝

最安価格(税込):¥43,450 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月

  • RAS-2215TL(W)の価格比較
  • RAS-2215TL(W)のスペック・仕様
  • RAS-2215TL(W)のレビュー
  • RAS-2215TL(W)のクチコミ
  • RAS-2215TL(W)の画像・動画
  • RAS-2215TL(W)のピックアップリスト
  • RAS-2215TL(W)のオークション

『この型番のモデルは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-2215TL(W)」のクチコミ掲示板に
RAS-2215TL(W)を新規書き込みRAS-2215TL(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-2215TL(W)

クチコミ投稿数:351件 ブログ 

RAS-2215TL-Wという型番は東芝のホームページの製品一覧で確認することが出来ません。
取扱説明書はあるみたいです。

どういった扱いの製品なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願いします。

Amazonで注文してしまいましたが・・・

書込番号:26278454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/08/31 23:10

単に型落ちになった(古くなった)ので、製品ページに載っていないだけだと思いますよ

たぶん、今のカタログ(2025年6月版)の一つ前に載っていたのでしょう。
因みに2024年3月版には、“Tシリーズ”のRAS-2214Tが載っている。

https://catalog.e-setsubi.net/iportal/CatalogDetail.do?method=initial_screen&volumeID=CATALABO&parentCategoryID=2120980000&categoryID=2120980000&catalogID=81464940000&type=c&position=11&sortKey=CatalogMain610000&sortOrder=DESC&designID=HAT

取説が有るという事は、その製品がメーカー品として存在していることなので、
深く考えなくて良いのでは?

書込番号:26278485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2025/09/01 00:37

3月発売の住宅設備用モデルと思われます。

本来一般向けのモデルではなく、下記の様にトラブルが目立つ店舗もあるので注意が必要です。
https://kakaku.com/shopreview/2586/?pdid=K0001693274&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

Amazonでは購入ショップの星1レビューを確認するのがいいでしょう。

書込番号:26278529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件 ブログ 

2025/09/02 23:01

>不具合勃発中さん
>ありりん00615さん

コメントありがとうございます。
本日無事に納品されました。特に物損等はありませんでしたので良かったです。

個人購入者向けの商品ではなさそうだという事なのかなと思いました。
この価格帯なのですから動けばいいです。
なぜに型番を別けてるんだろうとは思いますが、全く分からないですね。

書込番号:26280030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-2215TL(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この型番のモデルは何ですか? 3 2025/09/02 23:01:17

「東芝 > RAS-2215TL(W)」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAS-2215TL(W)
東芝

RAS-2215TL(W)

最安価格(税込):¥43,450発売日:2025年 3月 価格.comの安さの理由は?

RAS-2215TL(W)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング