『モニターアームについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,982

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,000¥66,982 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/LANx1 MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]のオークション

MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月下旬

  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]

『モニターアームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]を新規書き込みMyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

本商品を購入しましたが、モニターアームを取り付けようと思いまして、LGの公式サイトを確認したところ下記商品がありました。
対応商品が32SQ780S-Wのみ記載がありですが、本商品にこちらのアームが取付可能かわかる方がいましたらご教示ください。

宜しくお願い致します。

モニターエルゴアームスタンド(ホワイト)AAN30067402
https://www.lg.com/jp/care-accessories/monitors/stand-arm/aan30067402/

書込番号:26282812

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2025/09/06 12:32

モニターエルゴアームスタンド(ホワイト)AAN30067402

YouTubeから

下記のYouTubeを見る限り、モニタースタンドを外した部分へモニターアームのブラケットが見た感じハマる感じがします。

参考YouTube
>【もうテレビはいらない】4K/31.5インチの真っ白なスマートモニターが時代の最先端!機能性もデザインも最高!【LG 32SQ780S-W】
https://www.youtube.com/watch?v=jYhSEDirmtg&t=2s

書込番号:26282858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:76件

2025/09/06 13:38

モニター自体は同じで、スタンドタイプが32SQ730S-W、アームタイプが32SQ780S-Wとなっており、わざわざ取り付け部分の形状を微妙に変えるとも思えないので、常識的には取り付け可能と考えられます。ただしAAN30067402は、通常のスタンドと同じようにワンタッチで取り付けるタイプで、4点ねじ止めは出来ないように見えます。よって万が一にも合わないとアームの使い道がなくなるので、不安であればLGに確認とったほうがいいですねえ。

絶対に色をピッタリ合わせたいとかでなければ、AAN30067402にこだわる必要は全くないと思いますよ。

書込番号:26282900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/09/06 13:50

>KAZU0002さん
ご回答ありがとうございます。
検索しても何もでてこないので質問させていただきました。
値段も高いし、仕様が分からないので記載いただいたように、10cm×10cmのマウントがついた他のアームも検討してみます。

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
動画を拝見させていただきました、見た感じ取付できそうなので、検討してみます!

>tomt5さん
ご回答ありがとうございます。
こちらのモニターもカチっとスタンドはカチっとハメるタイプなので、取付できそうではありますね…
LGさまにはお問い合わせ済みで、回答は使えるかどうかはわからないとの事でした…

みなさんありがとうございました。

書込番号:26282913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]

最安価格(税込):¥55,000発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

MyView Smart Monitor 32SQ730S-H [31.5インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る