『LINEで動画が再生されない』のクチコミ掲示板

Phone (3a) 256GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥59,900〜
  • MNP¥59,900〜
  • 機種変更¥59,900〜

発売日:2025年 4月15日

カラー:

楽天モバイルへ行く

中古価格(税込):¥54,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Phone (3a) 256GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEで動画が再生されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3a) 256GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Phone (3a) 256GB 楽天モバイルを新規書き込みPhone (3a) 256GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) 256GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:43件 Phone (3a) 256GB 楽天モバイルのオーナーPhone (3a) 256GB 楽天モバイルの満足度4
別機種

ナナヲアカリ

20秒くらいの小さい動画なのですが…

Pixel 9 aでは問題なく再生されます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26286926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/09/11 06:13

lineの不具合の症例は多岐に渡るので、アプリ自体の利用を諦めるか、そんなもんだと受け入れるかですね。

書込番号:26286959

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:280件

2025/09/11 10:04

これトーク内の動画ですか、それともLINE内の別サービスの動画ですか?
トークの場合、例えばLINE側の動画の保存期間が過ぎていませんか?
動画がUPされてからある程度の期間内(2週間?)にアクセスしないとそのようなエラーが出るようですが…
的外れだったら申し訳ありません

書込番号:26287140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 Phone (3a) 256GB 楽天モバイルのオーナーPhone (3a) 256GB 楽天モバイルの満足度4

2025/09/11 11:05

トーク内での動画で先程送ったものです。

返信ありがとうございます。

書込番号:26287188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:280件

2025/09/11 20:19

いまいち状況が掴めませんが、他の方からLINEのトークに送ってもらった動画がPixel9では再生できてこのPhone (3a)では再生できなかったということですか?

なんにせよPhone(3a)一度LINEのキャッシュをクリアして、それでダメならもう一度動画を送信してもらうなどが対処として考えられますが…

書込番号:26287621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 Phone (3a) 256GB 楽天モバイルのオーナーPhone (3a) 256GB 楽天モバイルの満足度4

2025/09/11 20:30

自分で送った動画の確認ですね(笑)

動画を送ってきてくれる程の知人はおりませんw

悲しいですが…

送った先のiPhoneでは問題なく再生できてるみたいで好評です(笑)

度々、ありがとうございます。

書込番号:26287628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 Phone (3a) 256GB 楽天モバイルのオーナーPhone (3a) 256GB 楽天モバイルの満足度4

2025/09/11 20:33

キャッシュなども管理ソフトで常にクリアしておりますさかいに(笑)

書込番号:26287629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 Phone (3a) 256GB 楽天モバイルのオーナーPhone (3a) 256GB 楽天モバイルの満足度4

2025/09/12 02:47

NOTHINGさん!

修正パッチ

アプデ早いとこ頼みますわW

他にもメルカリでカメラが不能になったりします。

書込番号:26287864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3a) 256GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Phone (3a) 256GB 楽天モバイル
NOTHING

Phone (3a) 256GB 楽天モバイル

発売日:2025年 4月15日

Phone (3a) 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング