『入力を自動にしたい。』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]

  • 広視野角ADSパネルを採用したWQHD対応の27型ゲーミング液晶ディスプレイ。
  • 高さや角度を好みに合わせて調整できるスタンドや4辺極細フレームデザインを採用。
  • 入力切り替えやゲームに合わせたモードの選択に便利なリモコン付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.3Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1 GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]

『入力を自動にしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

入力を自動にしたい。

2025/09/11 18:10


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]

スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件

頂き物です。リモコンありません。3系統の入力がありますが、今はいちいち画面の切り替えでしてます。自動で切り替わる設定があればご教授願います。

書込番号:26287514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4245件Goodアンサー獲得:636件

2025/09/11 18:47

別売りのリモコンが買えれば検討するとして

別売りのリモコンがあるかは分かりませんでしたが

https://www.buffalo.jp/product/detail/bsak302.html

テレビの入力切り替えに使っています
切り替え装置の入力に信号ありを検知すると切り替え装置の出力につなぎ替えます

ゲーム用ならテレビ用の切り替え器の仕様では不適当でしょう。必要な仕様を満たす切り替え器を選べば良いと思います

https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/howtouse/how-hdmiswitcher.html

https://www.ankerjapan.com/products/a83h2

書込番号:26287537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11068件Goodアンサー獲得:1877件

2025/09/11 18:47

自動切替の条件は?

HDMI切替器の中には、後から電源を入れた機器に
自動で切り替わるものがあります。

私は、自動切替機能が嫌で、リモコン付きHDMI切替器
(自動切替機能無し)に買い換えました。
現在は、ホットキー対応のHDMI KVMスイッチを使用。
※キーボード操作で切替られるので便利。

書込番号:26287539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:714件 GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のオーナーGigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]の満足度4

2025/09/11 18:51

これでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s33637.htm

書込番号:26287543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4245件Goodアンサー獲得:636件

2025/09/11 19:08

なるほど

機能が搭載されていました

ナイス

書込番号:26287556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件

2025/09/11 20:12

教えの通り設定変更しました。問題なく3台のパソコンの入力が替わりました。ありがとうございました。

書込番号:26287614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:714件 GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]のオーナーGigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]の満足度4

2025/09/11 21:00

お役に立ててよかったです。
私も使ったことない機能なので、参考になりました。

書込番号:26287656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング