2024年 9月19日 発売
OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ
- 13.5ストップのダイナミックレンジ、4時間のバッテリー駆動時間に加え、被写体センタリング/トラッキング機能を内蔵したアクションカメラ。
- 1台のバッテリーで最大4時間の連続使用を実現。ケースなしで水深20mまでの防水性能を備えている。
- エクストリームバッテリーPlus、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウント、接着式カーブベース、ゴム製レンズプロテクターなどが付属。
OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボDJI
最安価格(税込):¥44,985
(前週比:+505円↑
)
発売日:2024年 9月19日
ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ
買ったばかりなんですがUSB-Cポート側のカバーがめちゃめちゃ固くて開きません…
バッテリー側は簡単に開きます。
こういう仕様なんですかね?
書込番号:26290310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下にスライドさせていますか?
書込番号:26291547
0点
現物が手元になくてうろ覚えですが、ボタンを押しながら下げるんだったかなと。
バッテリー側は押し上げるので逆だったような。
無理にやると破損するので力任せはNGです。
書込番号:26291651
1点
もちろんスライドさせてますがなかなか開きません。
かなり固い。
バッテリー側は簡単に開くのに…
サポートに連絡をいれることにします。
書込番号:26291709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅くなりましたが確認しました。
・蓋は下にスライド
・中央ボタンを押さないとスライドしない
・そんなに力要らない
指ではなく柔らかめの樹脂の棒のようなものでボタンを押し下げてみるとか…
(傷に注意)
書込番号:26292890 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
「DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/30 11:26:59 | |
| 5 | 2025/09/29 12:29:59 | |
| 0 | 2025/08/22 18:08:06 | |
| 10 | 2025/08/13 13:19:26 | |
| 1 | 2025/07/29 20:46:42 | |
| 0 | 2025/05/10 10:43:51 | |
| 0 | 2025/05/05 11:24:37 | |
| 0 | 2025/03/04 20:20:25 | |
| 4 | 2025/02/16 13:44:50 | |
| 4 | 2025/09/09 21:31:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







