『スクショのシャッター音消せる^^ヒソヒソ声で話せる!』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥25,797〜 登録価格一覧(98店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スクショのシャッター音消せる^^ヒソヒソ声で話せる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2614件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5

G52J時代は休憩時間にスクショするとシャッター音がして、休憩室で気まずい雰囲気になってました^^;
ですが、今回は音が消せるように設定出来ますね^^

これは、地味に素晴らしいです!

そして前機種では小声は総て無音になっていましたが、今回はきちんと相手に聞こえるそうです!
これは社内での会議中などで、先方に「折り返します…はい??後ほど折り返します!!」と大声で話さなくても良くなったので、抜群に良い!!

細かな改良が素晴らしく、この価格で国内ブランドに追いついて来ました^^;
恐ろしいわあ…

書込番号:26292081

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:187件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/17 06:00

別機種

>ツ゛ラQさん
お久しぶりです。
moto g66j 大幅進化しましたね。
個人的には、sense9やarrows Alphaより魅力的です。

sense8を壊れるか或いは、バッテリーが危篤になるまで使い続けるつもりですが今壊れたら、moto g66jにしようと思っています。
sense10が発売されたら悩みますが。

去年、朝の通勤時に偶然発見した南天のスナップ写真をアップします。
1倍でフルオートの無修正です。

moto g66jと批評して頂ければ、ありがたいです。

書込番号:26292272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:187件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/17 06:20

>ツ゛ラQさん
sense8は、シャッター音を消せるようになりました。
スクショは、画面の右上か左上の長押しで撮れるようになりました。

moto g66jのシャッター音は、大きいでしょうか?

書込番号:26292277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2614件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5

2025/09/17 08:36

機種不明

>天才軍師 竹中半兵衛さん
お世話になります!
お変わりなくでしょうか?

シャッター音は、g52j程爆音ではなくなりました(^o^)
ありゃ凄い爆音でしたからね…

カメラユニットがSony LYTIA? 600になった様で、非常に美しい画像が撮れる様になりました。
かつて使っていたXPERIAと良く似た、青の美しさが際立つ画像です。

南天はまだ撮影してませんが、今度撮影してみますね!

画像は、仕事で行った港を撮りました。
青い空が綺麗でしたよ(*^^*)

書込番号:26292338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング