『ヨドバシでdocomoへのMNPで44,000円割引してるらしい』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシでdocomoへのMNPで44,000円割引してるらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

クチコミ投稿数:18件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ

【価格】
いつでもカエドキプログラム使用で実質15,180円
返却なしで45,540円
(MNP限定割引44,000円)

たまたま見つけたブログ情報ですが。
https://sp-mobile-blog.com/docomo-3036/

上記のブログには書いてなかったけど、今なら下記のキャンペーンも併用できるはず。
https://www.fcnt.com/product/arrows/campaign/f-51f_2025summer/

現在すでにIIJmioで、IIJmioのMNP割引が使えないとか、
サポートの兼ね合い等でキャリア回線を使いたい人とかで、
価格がネックで悩んでた人は、検討してみてもいいのでは?

なお、私自身が実店舗で確認したものではないので、その点はご了承ください。
不明点は、ご自身でヨドバシに確認をお願いします。

書込番号:26297456

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28280件Goodアンサー獲得:4187件

2025/09/22 23:18

MNP 44,000円割引は、ドコモ公式の割引なのでヨドバシ以外も対象です。
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/5g-welcome_wari/

オンラインショップは割引施策一切ないので、最近のドコモがよく実施している店頭限定割引になるかと思います。

書込番号:26297482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件

2025/09/22 23:20

【追記】
書き忘れてましたが、
9/30(火)までの期間限定みたいなので、
気になる方はお早めに。

書込番号:26297486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/09/22 23:51

>まっちゃん2009さん

いつの間にかそちらのサイトにも追加されてたんですね。
(自分が購入前に確認したときにはなかった・・・)

ヨドバシのポップでは9/30(火)となっているみたいですが、
そちらのサイトの割引を利用したものなんでしょうかね?
であれば、9/30(火)を過ぎても続く可能性もあるかもしれませんね。

書込番号:26297516

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28280件Goodアンサー獲得:4187件

2025/09/23 00:47

>★Maria★さん

ドコモ公式割引であり、店頭限定だと量販店やドコモショップなど限定になるので、割引期間はドコモ次第だと思います。

ドコモは店頭でのMNPに特に力を入れている印象で、店頭限定割引施策入れたり(オンラインショップは割引無し)、オンラインでショップも割引施策がある場合は店頭限定で割引額を増額したりしてます。

ここ数年の傾向としては、割引期間を延長して継続(増額または減額して継続の場合も有)、予定通り割引施策終了、転売などが増えた場合は割引額減額したり予定よりも早く割引終了、という3パターンあります。

iPhone以外でミリ波非対応モデルの割引上限額 44,000円割引実施する機種ってドコモでは少ないですし、ドコモとしてはarrows Alphaを売りたいのかもしれませんね。

書込番号:26297540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング