『乾燥フィルター』のクチコミ掲示板

2024年 9月12日 発売

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

  • 60cm角防水パンに置ける薄型10kg、「まっ直ぐドラム」採用のドラム式洗濯乾燥機(左開き)。液体洗剤・柔軟剤自動投入で便利。
  • 黄ばみをきれいにし、除菌もできる「お湯洗いモード」を搭載している。標準コース運転の目安時間が約29分(洗濯時)でスピード洗濯ができる。
  • 衣類の傷みを抑える「ヒートポンプ乾燥」を採用。「乾燥フィルター自動おそうじ」を搭載し、手入れを軽減。
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥129,560

(前週比:-2,440円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,560

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,560¥294,800 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 10kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオークション

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]AQUA

最安価格(税込):¥129,560 (前週比:-2,440円↓) 発売日:2024年 9月12日

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

『乾燥フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]を新規書き込みまっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥フィルター

2025/09/23 11:51(1ヶ月以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

スレ主 FARZENIZさん
クチコミ投稿数:76件

説明書とは違いますが、洗い替え用にもう一つ購入し、毎回水洗いして乾燥させています、なので洗濯機にセットする際は完全乾燥されている状態なのですが、この運用は問題ありますか?

書込番号:26297896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2025/09/23 12:56(1ヶ月以上前)

FARZENIZさん こんにちわ

結論から言いますト! ◎ 大正解です (^^)/

フィルターなど洗浄した場合は、乾燥してからセットするのがベターです

シャワーなどで水洗いする場合は、
逆洗浄するのが基本
細かな塵もとれやすいですから


書込番号:26297955

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27389件Goodアンサー獲得:3134件

2025/09/23 16:00(1ヶ月以上前)

フイルターのある掃除機などもそうですが、洗ったあと乾燥が不完全だと臭いが出ます。
予備を持っていて、長く乾かすのがいいです。

書込番号:26298101

ナイスクチコミ!0


スレ主 FARZENIZさん
クチコミ投稿数:76件

2025/09/24 21:09(1ヶ月以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:26299303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]
AQUA

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥129,560発売日:2024年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング