『アラーム作動しません』のクチコミ掲示板

POCO F7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム作動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム作動しません

2025/09/25 06:48


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー

スレ主 YOSH1_Mさん
クチコミ投稿数:14件

何か設定の項目を変えた為と思いますがアラームが鳴らなくなってしまいました
アラームの設定画面には[バーチャルリアリティではアラームはブロックされます]と表示が出てます
設定アプリの項目を探しても対応してる見つかりません
どなたか解る方々ご教授お願い致します

書込番号:26299521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/25 06:58

>YOSH1_Mさん

文字のサイズを変更したか、プリインストールの時計アプリ以外を利用している。
もしくは両方が該当するということはありませんか?

プリインストールの時計アプリを起動→左下のアラームアイコン→右下の+
これで追加すれば、解決すると思います。

書込番号:26299523

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/25 07:01

>YOSH1_Mさん

以下の既出スレッドも参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040322/SortID=25427180/#26280905
>poco f7にて正にフォントサイズが125%で使用して、Google時計のアラームが鳴らず困ってました。
>フォントサイズを110%に変更したら、見事に直りました。

書込番号:26299525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YOSH1_Mさん
クチコミ投稿数:14件

2025/09/25 07:55

>†うっきー†さん
素早い回答ありがとうございます
時計アプリはGoogleの使ってます
またフォントサイズが125%にしていました110%にしたら解決しました
当方老眼の為最近125%にしてました
ご教授頂いたリンク先も参照させて頂き既出の情報も大変参考になりました
時計アプリにこだわりは無いのでプリインストールの時計も試してみます
いつも的確なアドバイスありがとうございます
解決済みとさせて頂きます

書込番号:26299550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2025/09/25 08:03

>YOSH1_Mさん
フォントサイズは125%でなければ良いので、一つ大きい145%でもアラームは鳴るようになりました。
(125%が丁度良いサイズなので、ちょっと残念。)

書込番号:26299556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/25 08:10

>b-t750さん
>(125%が丁度良いサイズなので、ちょっと残念。)

プリインストールの時計アプリを利用しないで、Googleの時計アプリを利用しているのでは?

先程記載した通り、プリインストールのものを利用すればよいと思います。
これなら、125%でも使えますので。
#26299523
>プリインストールの時計アプリを起動→左下のアラームアイコン→右下の+

書込番号:26299563

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2025/09/25 20:48

>†うっきー†さん
 Google時計アプリを利用してます。
 Xiaomi純正時計アプリは、ウィジットが大きいものしかないので私の用途に合わず、アンインストールしてます。

書込番号:26300082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング