『NHK ONE』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『NHK ONE』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVS REGZA」のクチコミ掲示板に
TVS REGZAを新規書き込みTVS REGZAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NHK ONE

2025/09/26 16:52(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA

クチコミ投稿数:4865件

10/1からNHK+がNHK ONEになるけれど、REGZAでNHK ONEは観られるのだろうか。

書込番号:26300725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:692件

2025/09/26 17:05(1ヶ月以上前)

アップデートの公開、配信があるかどうか

レグザのサイトを気にして観察する
アップデートがあればダウンロード、インストール
それまではスマートフォンのキャストで視聴する

アップデートは急がずに様子を見て、トラブルが無いことを確認してからのインストールが安全寄りでしょう

アップデートは有るかもしれないし、無いかもしれません

あるいはアップデートはあったとしても遅れるかもしれません

待つしか無いと思います

書込番号:26300738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SaGa2さん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:16件

2025/09/26 17:43(1ヶ月以上前)

基本的にはロゴのみの変更なら問題なしですが
基本URLが変更ならアップデートで視聴可能に
なると思いますよ。

リモコンにNHK+ボタンがある機種だと
普通にアップデートで対応はすると思う。

書込番号:26300767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:216件

2025/09/26 19:56(1ヶ月以上前)

レグザホームページにお知らせが出ており、
10月以降 ONEが見れるとのことです。
https://www.regza.com/news/2025-notics/20250926

2018年以降のテレビが対象ですので、かなりの人が
見れると思います。

9900L、740Xともに「NHK プラス ONE」のアプリのアイコンが
出ていました。

アカウントは、NHKからのメールにある通り
・【NHKプラスID移行手続きのご案内】10/1から新たな「NHKプラスに」
 このメールを受信された「NHKプラス」をご利用のみなさまは、「NHK
 ONEアカウント」をスムーズにご登録いただけます。

とのことです。

書込番号:26300901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4865件

2025/09/26 20:12(1ヶ月以上前)

リモコンのアプリボタンを押して、「新しいNHKプラス」があることを確認しました。


書込番号:26300924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング