『iPhone17つかえますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ MDR-10RBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-10RBTの価格比較
  • MDR-10RBTのスペック・仕様
  • MDR-10RBTのレビュー
  • MDR-10RBTのクチコミ
  • MDR-10RBTの画像・動画
  • MDR-10RBTのピックアップリスト
  • MDR-10RBTのオークション

MDR-10RBTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • MDR-10RBTの価格比較
  • MDR-10RBTのスペック・仕様
  • MDR-10RBTのレビュー
  • MDR-10RBTのクチコミ
  • MDR-10RBTの画像・動画
  • MDR-10RBTのピックアップリスト
  • MDR-10RBTのオークション

『iPhone17つかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-10RBT」のクチコミ掲示板に
MDR-10RBTを新規書き込みMDR-10RBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone17つかえますか?

2025/09/28 17:41(2ヶ月以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-10RBT

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5361件

iPhone14で使えていたけど
機種変更により
iPhone 17上でBluetooth設定はいけましたが
いつものように音楽を聴くと
最初は聞けるが
3分くらいで切れてしまうようです。

Bluetooth6.0が合わないのかな?
設定以外がありましたら
教えて欲しいです。

書込番号:26302517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:217件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/30 04:28(2ヶ月以上前)

>asikaさん
iPhone17ご購入おめでとうございます。
ファンになって頂きまして、誠にありがとうございました。

MDR-10RBTが他の機器に接続されている場合、それを削除してみてください。

改善しない場合、iPhone17とのペアリングを解除して、再ペアリングしてみてください。

iPhone17で同様の不具合が報告されていますので、ソフトウェアのアップデートが必要かも知れませんが。


アイルトン・セナは、両親が熱狂的なファンでそのビデオを見て、私もファンになりました。

1988年の日本GPの決勝で母を初デートに誘い(予選は父1人で観戦し、土曜日の夜に徹夜して母を送迎した模様)、小雨の鈴鹿でセナがプロフェッサー アラン・プロストを抜いた時とセナのウイニングランの時は、抱き合いながら2人共泣いたそうです。

翌年の日本GPは、予選から2人で観戦し、予選のタイムアタックから抱き合いながら2人共泣き、シケインでプロストと接触した時は、2人で押せーと叫んだそうです。
この時、結婚を決めたそうです。

書込番号:26303681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5361件

2025/09/30 07:11(2ヶ月以上前)

天才軍師 竹中半兵衛 さん

情報ありがとうございます。
ペアリング解除、再設定しても変わりありませんでした。
障害があるそうでしたかソフトウェア待ってみます。

両親のエピソードありがとうございます。
セナ好きがおられて嬉しいです。
セナの影響でバイクから車に乗り換えて
ホンダ車ばかり乗りました。
鈴鹿F1も行きましたしたのしかったですよ。

現在は定年生活入ったばかりですが
F1は尽かさず見てます。

失礼しました。

書込番号:26303751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5361件

2025/10/01 12:15(2ヶ月以上前)

昨日iOS26.0.1アップデートがあり
実行したところ
多少改善がありました。

ありがとうございました。

書込番号:26304734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-10RBT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone17つかえますか? 3 2025/10/01 12:15:15
Bluetooth 3 2016/11/26 21:20:09
詳しい方お願いします!! 2 2016/02/28 7:23:30
MDR-1RBTMK2とこちらの商品で悩んでいますが。 1 2015/12/06 19:55:34
イコライザーについて 2 2015/11/22 10:10:41
LDAC対応の可能性 3 2015/09/20 20:50:00
インターフェイスについて 7 2015/09/07 17:36:43
ビックカメラ楽天市場店にて19688円+1960P 0 2015/01/21 20:25:03
PS3初期型にヘッドセットとして使えますか? 6 2014/12/02 17:30:46
再生周波数帯域 5 2015/02/09 13:20:42

「SONY > MDR-10RBT」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-10RBT
SONY

MDR-10RBT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-10RBTをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング