『BIOSデータお持ちの方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway DX4870-F78Fの価格比較
  • Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様
  • Gateway DX4870-F78Fのレビュー
  • Gateway DX4870-F78Fのクチコミ
  • Gateway DX4870-F78Fの画像・動画
  • Gateway DX4870-F78Fのピックアップリスト
  • Gateway DX4870-F78Fのオークション

Gateway DX4870-F78FGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月25日

  • Gateway DX4870-F78Fの価格比較
  • Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様
  • Gateway DX4870-F78Fのレビュー
  • Gateway DX4870-F78Fのクチコミ
  • Gateway DX4870-F78Fの画像・動画
  • Gateway DX4870-F78Fのピックアップリスト
  • Gateway DX4870-F78Fのオークション

『BIOSデータお持ちの方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway DX4870-F78F」のクチコミ掲示板に
Gateway DX4870-F78Fを新規書き込みGateway DX4870-F78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Gateway > Gateway DX4870-F78F

スレ主 DK201さん
クチコミ投稿数:52件

題名の通りBIOSデータを探しています。誰かお持ちの方はいませんでしょうか?
もう、ここを見ていると人はいないかもしれませんが。

書込番号:26305895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2025/10/02 19:50

シリアル番号が分かっていれば、下記からダウンロード出来ないでしょうか?
https://www.acer.com/jp-ja/support/drivers-and-manuals

書込番号:26305906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DK201さん
クチコミ投稿数:52件

2025/10/02 21:28

回答ありがとうございます。
サポート終了している為か、S/NもSNIDも入力しても「見つかりません」となり、ダウンロードが出来ません。

書込番号:26305986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Relisaさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2025/10/02 21:29

キハ65さんの記載URL含め英語のほうとコミュニティ確認してみましたが、デスクトップはすでに
公開されていないようです。

Acerのサポートに直接問い合わせてみるか、キーワード「gateway BIOS download DX4870」で
ぐぐったところ数年前にアップデートされた方のブログがありますのでアクション取ってみるか、
といったところでしょうか。

書込番号:26305989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DK201さん
クチコミ投稿数:52件

2025/10/02 21:36

>Relisaさん
ひたすらにアーカイブサイトまで探したけど見つかりませんでした。
acerに直接問い合わせたいのですが、問い合わせフォームが
見つからず、今探している最中です。

書込番号:26305998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:89件

2025/10/02 22:31

メールフォーム見つけました

https://acer.thinkowl.jp/portal/acer/home

書込番号:26306051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DK201さん
クチコミ投稿数:52件

2025/10/02 22:59

>ニコイクスさん
探していただき感謝します。
後日、メールでBIOSデータ貰えるか聞いてみます。

書込番号:26306082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DK201さん
クチコミ投稿数:52件

2025/10/03 15:28

とりあえず、問い合わせフォームから問い合わせしました。

書込番号:26306521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2025/10/03 15:59

なぜBIOSを更新したいのか…から質問した方が。もしかしたらBIOS更新したらWindows11にアップグレードできるとどこかで聞いてきたとか。

書込番号:26306533

ナイスクチコミ!0


スレ主 DK201さん
クチコミ投稿数:52件

2025/10/03 18:41

>KAZU0002さん
単純にBIOSを破損させてしまったからです。

書込番号:26306651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DK201さん
クチコミ投稿数:52件

2025/10/03 19:10

問い合わせの返事がきました。

「日本エイサーカスタマーサービスセンターでございます。



ご使用の製品にて、BIOSデータをご所望とのこと、大変恐れ入りますが

DX4870-F78F については、2017年をもちまして、サポートを終了と

させていただいておりますため、仰せのとおりBIOS のご提供は

おこなっておりません。



パソコン自体が起動しないなど、お困りの際は、重ねて恐縮で

ございますが、製品のお買い換えをご検討くださいますようお願いいたします。



ご希望に沿えず、大変申し訳ございません。

何とぞご容赦のほどお願いいたします。」


やはりサポート終了で、BIOSデータの提供は不可能みたいですね。
このマザーボードと余ってるパーツで、PC組んで面白そうなOSをいろいろとインストールして遊ぼうと思ったけど、余ってるPCは他にもあるから、BIOSデータの入手が不可能と分かったので、この質問は終了します。
皆さんありがとうございました。

書込番号:26306680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway DX4870-F78F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway DX4870-F78F
Gateway

Gateway DX4870-F78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月25日

Gateway DX4870-F78Fをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング