『もう日立製品は買いません』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

真空チルド R-HW60J

  • 「真空チルド」採用の大容量602Lの冷蔵庫。真空で密閉保存するため、ラップなしでも食品の乾燥を抑え、新鮮さが長持ちする。
  • 新冷却システムを採用し「うるおい冷気」で食品の乾燥を抑える。「うるおい低温冷蔵」オン時は約2度で保存でき、まとめて作った料理や総菜も長持ち。
  • 炭酸ガスで眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」、大型アルミトレイと専用センサーで素早く冷凍する「デリシャス冷凍」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-HW60Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW60Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW60Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW60Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW60Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW60Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW60Jのオークション

真空チルド R-HW60J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 2月下旬

  • 真空チルド R-HW60Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW60Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW60Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW60Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW60Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW60Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW60Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW60J

『もう日立製品は買いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-HW60J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-HW60Jを新規書き込み真空チルド R-HW60Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW60J

クチコミ投稿数:3件 真空チルド R-HW60Jのオーナー真空チルド R-HW60Jの満足度1

2018年に購入。
すぐに真空チルド内が凍り蓋が閉まらなくなり修理依頼。基板の改修と真空チルド庫内に断熱材のような物を取り付け。
その直後本体側面が異常に膨らんできているのに気づき(5センチぐらい)修理不可能で本体取り替え。
2023年に冷凍庫が全く冷えなくなる。ガス漏れで配管修理とコンプレッサー交換。正常で修理完了と言われてしばらく使っていたが、冷えが甘く中の物が少し柔らかいので再度修理依頼したが正常です、と言われ渋々そのまま使用。
2025年に状況が変わらずやっぱり気になるので修理依頼したところガス漏れと言われる。修理代金6.7万とのこと…。
冷蔵庫ってこんなに壊れるものでしょうか。

もう日立はいらない。

書込番号:26305923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:106件

2025/10/02 20:54

価格.comのスペック情報がどの程度正確に記載されているかは分かりませんが、
日本製の欄に○印のある物を選べばましだろうと思うのですが、どうだろうか。

書込番号:26305959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 真空チルド R-HW60Jのオーナー真空チルド R-HW60Jの満足度1

2025/10/02 21:37

口コミやレビューを見て買うのはいいと思うのですが、発売してから5年ぐらい使用してみてじゃないとわからない事だらけだな、と思いました。
次家電を買う際に新商品を買う際は気をつけたいと思います。

書込番号:26305999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:48件

2025/10/02 22:26

>いとじうさん

ハズレに当たればスレ主位の方が過去に他メーカー、他機種でも居ましたよ

こればかりは、製品の設計上の問題か、製品のロット単位で悪いのか(調達部品の関係など)

判りませんから、仕方ないですね

次に買う製品は壊れなければ良いですね

書込番号:26306046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4462件Goodアンサー獲得:346件

2025/10/03 07:22

>発売してから5年ぐらい使用してみてじゃないとわからない事だらけだな、と思いました。

此所の口コミでの投稿もいい加減ですしね。(此所だけでも無いですけれど)
【良】投稿は特に疑わしい物が多いです。

値段が安かった!早く届いた!工事業者が良かった!・・・他にも沢山あります。
ステルスマーケティングも多いな!
製品に関係ない投稿が多いです。
投稿したけりゃ【特価】【他】で投稿しろよ!

使用してから機能・性能・耐久性で評価して十分時間を掛けて判断して【良】判定しろよと云いたい!!!
(^_^)

書込番号:26306251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 真空チルド R-HW60Jのオーナー真空チルド R-HW60Jの満足度1

2025/10/03 19:12

ほんとその通りですね。
ステルスマーケティング、気をつけます。

書込番号:26306682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-HW60J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう日立製品は買いません 5 2025/10/03 19:12:07
自動製氷で 4 2025/06/29 12:50:45
野菜室開け閉めすると冷凍室が一緒に開く 2 2023/08/12 13:40:49
扉からの水滴 0 2023/07/29 19:44:14
突然冷凍室が 8 2023/08/05 10:54:48
真空ルームの蓋 0 2020/11/12 21:08:48
2年目で水漏れで床が膨らんでしまいました 0 2020/07/11 22:05:04
自動製氷された氷が溢れ落ちる?? 3 2020/07/24 11:02:22
購入後、二ヶ月で冷凍室が故障 3 2019/08/31 13:45:06
まだ売ってる場所 9 2019/08/08 23:55:58

「日立 > 真空チルド R-HW60J」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-HW60J
日立

真空チルド R-HW60J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

真空チルド R-HW60Jをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング