2023年 9月 1日 発売
WF-1000XM5
- 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
- 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
- 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5
LC3接続に対応しているようですが、現状PCで本機とLC3接続できるアダプターの情報等お持ちの方いらっしゃいますでしょうか。
書込番号:26309849
11点
Windows 11 バージョン22H2以降が必要ですが、
Creative BT-W6使えば可能かと。
https://jp.creative.com/support/kb/welcome.asp?catid=4&pid=24280&sid=201067
書込番号:26309963
19点
BT-W6の動作機器リストではWF-1000XM5のLE Audioが×になってますね…
書込番号:26310018 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
どちらもLC3対応ですが、Criativeが保証しないということだと
避けた方が良いかもですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CN71FL92
こちらはどうでしょう。
https://www.amazon.com/dp/B0CN71FL92
こちらの説明文にWF-1000XM5はあります。
https://www.head-fi.org/threads/sony-wf-1000xm5.968488/page-79?utm_source=chatgpt.com
接続できた人できなかった人はいるようです。
書込番号:26310032
18点
「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/12/08 10:40:15 | |
| 10 | 2025/12/06 8:09:48 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 0 | 2025/11/16 6:49:40 | |
| 4 | 2025/10/16 17:22:48 | |
| 9 | 2025/10/17 18:00:20 | |
| 4 | 2025/10/07 14:33:29 | |
| 2 | 2025/10/01 19:21:44 | |
| 1 | 2025/09/26 8:57:02 | |
| 0 | 2025/09/16 1:25:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









