『∠(^_^) 忙しい年末を避けて今日やっておいた事。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『∠(^_^) 忙しい年末を避けて今日やっておいた事。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

ちょっと早めにやっておいた事。
パソコン点検にケース内掃除をやっておいた。

自分の使うパソコンは自分で作る人なので点検は即終わりました。
掃除も道具類は画像の物もありでこれも即完了。

デスクトップ上の掃除もキーボード マウスとモニターも掃除した。
今年は早めに完了して余裕ができましたね。

Windows12まで さ〜年内ゆっくりしましょうかね。

書込番号:26316026

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:73件

2025/10/14 20:51

>オリエントブルーさん
こんばんは。

シリコンスプレーなんか、どこに使うの?

書込番号:26316326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件

2025/10/14 22:39

∠(^_^) お〜す!

ケース裏の年季の入った小パーツのスプリング等にね。
RAIJINTEKケース自体も大した事ないのよ(笑)

面倒くさいから今年はこのままでいくのよ (^_^) ハイ

書込番号:26316423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6946件Goodアンサー獲得:536件

2025/10/15 20:48

物欲に満ちた心の掃除は?



ごめん無理だったね('A`)y-゜゜゜

書込番号:26317067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件

2025/10/15 21:45

>物欲に満ちた心の掃除は?
それが無くなったら死んでる (_ _)

書込番号:26317111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)