『画面を強く押さないと反応しない』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-53E docomo

約5.4型フルHD+有機ELディスプレイを採用した「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

らくらくスマートフォン F-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 1月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh らくらくスマートフォン F-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-53E docomo

『画面を強く押さないと反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-53E docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-53E docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-53E docomo

スレ主 ke-maさん
クチコミ投稿数:17件

母が使っているスマホを使ったのですが画面を強く押さないと反応しません。
恐らく仕様なんだと思いますが軽く押して反応するように設定で変更できないのでしょうか?
できるようであれば教えて欲しいです。
病気で高齢の母なので画面を押すのが厳しいです…

書込番号:26316213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8639件Goodアンサー獲得:1599件

2025/10/14 19:21

こんにちは。ユーザーではないですが。

この辺↓に従えば変更できるかと。
「らくらくタッチ」をオフにする=一般的な「触れる」操作で動く、と思いますよ。

●らくらくタッチのオン、オフの方法:使いかた早わかりガイド | FCNT合同会社
https://www.fcnt.com/guide/22831/

お試しを。

書込番号:26316247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 Android端末のFAQ 

2025/10/14 19:24

>ke-maさん

設定→音・振動・タッチの設定→らくらくタッチ→らくらくタッチ→オフ

これで、押し込む必要がなくなります。

書込番号:26316252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ke-maさん
クチコミ投稿数:17件

2025/10/14 21:52

お二方ともありがとうございました!
助かりました!!

書込番号:26316368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > らくらくスマートフォン F-53E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-53E docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-53E docomo

発売日:2025年 1月下旬

らくらくスマートフォン F-53E docomoをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング