『その後、どうですか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥110,330 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2.2 年間電気代:21276円 ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のオークション

ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]三菱重工

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月 1日

  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のオークション

『その後、どうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]を新規書き込みビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

その後、どうですか

2025/10/19 16:51(1ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]

クチコミ投稿数:4件

室外機の異音はどうなりましたか?

書込番号:26319919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/19 17:00(1ヶ月以上前)

どうもなってないですよ

書込番号:26319926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のオーナービーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]の満足度4

2025/10/19 20:25(1ヶ月以上前)

>タカーータカさん
???
こちらの質問は私のレビューに対してですかね?
私の場合はポリエチレンビニロン混合ロープで室外機中央辺りを1周回して硬く縛ったところ就寝中に
ビビリ音で起こされることはなくなりましたが、完全に抑え込むまではなっていません。

書込番号:26320099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/10/20 11:18(1ヶ月以上前)

>blade spiritさん
不慣れなものですみません。メーカで修理してもらわないのですか?
私もこの機種を購入しようと思っています。

書込番号:26320554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のオーナービーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]の満足度4

2025/10/20 22:15(1ヶ月以上前)

仕事があまりにも忙しく、家電屋さんに出張予約入れることも困難ですし、外部から圧力を加えて収まるなら。
振動が外装に伝わって共振?起こしているのだと判断しました。自分も機械関連の仕事をしているのですが
この手の振動起因のビビリ音はちょっとした環境変化で発生したり直ったりを繰り返すので外れ個体引いたのだと
諦めています。もちろん室外機が機能不全になれば修理を申し込むつもりですが。

書込番号:26321033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/10/21 11:21(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。室外機に問題ないということですね。
もう一つお聞きします、室内機の運転音が静かなエアコンを探しています。この機種の最小の送風音が静かとの情報があるのですが
実際の最小運転音はどうでしょうか?

書込番号:26321331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]のオーナービーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]の満足度4

2025/10/21 22:26(1ヶ月以上前)

>タカーータカさん
最小ですか。私が所有している扇風機の弱並みです。空冷デスクトップPC同等
計測したわけではありませんがそれらを比較対象としたら35dbぐらいでしょうか。

書込番号:26321797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ふわ105さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/22 10:35(1ヶ月以上前)

>タカーータカさん

2021年モデルの6畳用(SRK2221T)については、
↓の動画の4分3秒頃から、各風量の運転音が紹介されています。

https://youtu.be/eKgGJ9hTdGo

実験室的な環境、かつ、録音環境にも依存するので
あくまで参考程度ですが、風量の割には静か、
という感じかと思います。

2024年モデルの6畳用は、価格コムにも多くレビュー
がありますが、スタンダードモデルとしては室内機も
静かという評価が多いようですね。

書込番号:26322112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/10/23 19:24(1ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
最近のエアコンはハイスペックエアコンは静かですがロースペックは静か設定でもうるさいという情報が多いです。
あるメーカーのサービスマンに聞いたところ静か設定のモーター回転数が高くなっていいるとのことです。
なぜなのか理由は分かりません。

書込番号:26323169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]
三菱重工

ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]

最安価格(税込):¥64,800発売日:2025年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビーバーエアコン SRK2525T-W [ファインスノー]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング