『SIMの認識について』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,709〜 登録価格一覧(93店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIMの認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMの認識について

2025/10/19 20:11


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 Fresh RiUPさん
クチコミ投稿数:22件

先々週に購入し、この端末を使用してましたが、本日SIMの認識エラーが発生し通信できなくなりました。
使用していたSIMはIIJでこれをiphoneSE2に挿しても普通に使えますが、この端末に再度戻して端末の設定のモバイルデータを確認すると電話番号を認識したりしなかったりを繰り返してます。iijとは別に楽天モバイルSIMも試しに挿してみましたが同様な症状が発生してます。故障でしょうか?
有識者の方教えてください。
・・・端末の初期化はまだしてないです。

書込番号:26320084

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47441件Goodアンサー獲得:8084件 Android端末のFAQ 

2025/10/19 20:19

>Fresh RiUPさん

SIMの抜き差し(別のSIMを刺したことで確認)、2つのSIMで確認、これらで再現することから
端末の不具合の可能性が高いと思います。

端末の再起動でも、該当の現象が再現することを確認。
端末の初期化を行い、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップしても、再現することを確認。

この2つを確認後、修理依頼がよいと思います。

書込番号:26320090

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fresh RiUPさん
クチコミ投稿数:22件

2025/10/19 20:22

機種不明
機種不明
機種不明

設定のモバイルデータの箇所が添付写真の様に変移します。

書込番号:26320094

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10005件Goodアンサー獲得:1107件 問い合わせ 

2025/10/19 20:28

>Fresh RiUPさん
複数のSIMで再現するなら、端末の不具合の可能性が高いと思います。

書込番号:26320102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング