『アウトカメラとインカメラの同時撮影の方法』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,113〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アウトカメラとインカメラの同時撮影の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:201件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

アウトカメラとインカメラの同時撮影の方法
がわかりません

公式のサイトには同時撮影可能と書いてあります
以前の質問でインスタグラムで同時撮影は不可能でしたが
ビーリアルは撮れたと解決しましたが
今回は公式サイト見るとカメラアプリで撮影出来る
ような事が書いてあります
ですが、どのようにすれば撮れるのかわかりません

撮影方法を教えてください

公式サイトは、

https://www.fcnt.com/product/arrows/m08-sim-free/

サイトの下の方のカメラの紹介の動画のところに
折りたたみで表示されます


価格コムの前回の質問
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048116/SortID=26293017/

書込番号:26321401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47458件Goodアンサー獲得:8093件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/21 13:46

>名取柊さん

カメラモードの切り替えで「詳細」の中にある「デュアル撮影動画」とは違うはなしですか?

書込番号:26321411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:201件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/21 13:51

>†うっきー†さん

ありました!
ありがとうございます

まさか詳細にあるとは、ここに色々な撮影ができるのがまとめてるとは

書込番号:26321415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/21 21:30

>名取柊さん
こんばんは
手元に来たんですねおめでとうございます
レビュー見ました、もう少し遊んでから
細かいレビューもお願いします、、
宜しくでっす、、

書込番号:26321753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:201件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/21 22:28

>issei@ぷららっちさん

はい、届きました
まだiPhoneから移行しきってないです笑
証券会社がログイン出来てない何故かわからない
銀行とかもログイン出来てない

iPhoneはアイコンが四角で
Androidのアイコンは丸い
通知は控え目の印

また、細かいところまで使ったら
レビューの追加しますね!

書込番号:26321798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47458件Goodアンサー獲得:8093件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/22 06:13

機種不明

>名取柊さん
>Androidのアイコンは丸い

今回も、勘違いかと・・・・・

変更する必要は、特にはありませんが、四角がよければ、添付画像のようになります。

書込番号:26321933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング