『アカウント乗っ取りや偽垢の場合もあるので』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『アカウント乗っ取りや偽垢の場合もあるので』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:3件

芸能人とかアイドルで、偽垢とか作って工作しようとするのもいますね。
本人が書いたものではないのに、拡散工作に乗ってしまって、加害者になる場合もありますね。
おかしな書き込みには注意した方がいいのと、便乗拡散はしない方がいいですね。

グループだと、億単位の損害が出る場合もあるので、複数人が書き込んでるからといって、大丈夫と言うこともないですね。
実際に、訴えられてるケースも少数ですがあるようですし、今までは泣き寝入りしていたケースでも、立件するようになってきているようですね。

スキャンダルネタが好きな週刊誌とかもありますが、あれもそろそろ危ないと思いますね。
週刊誌に書いてあったから、大丈夫だろうというのも、危険ですね。

あと、別件で、スマホ不具合焚き付けライターもかな。
アクセス稼ぎのために、新機種出る度に、不具合不具合焚き付けてますね。

書込番号:26323144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/23 18:48

規約違反でアカウント作りまくってるお前が言うな

書込番号:26323147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2025/10/23 18:59

あと、ステマ工作もですね。
私みたいに、純粋に好き嫌いを書いてるだけならいいですが、明らかにおかしな書き込みもありますね。
特定のアイドル名をずっと連呼して、競合アイドルのヲタを引っ張ろうと言う魂胆なのかは知りませんが、あまりに推すものだから調べてみると、そうでもなかったりしますね。

あるグループの新人ぐらいのポスト数しかなくて、グループもかなり弱いですね。
無銭や一見が大量に流れ込んでも、時間が経てば、大抵はメッキが剥がれて来ますね。

書込番号:26323154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/10/23 19:58

>偽物か本物かさん

イミフな事を喋るキ○○○脳タリン白○なアンタは国外追放だ!

書込番号:26323193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


KS1998さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:280件

2025/10/23 20:14

鏡見て言ったらいいと思うよ
LINEガーiPhoneガーGalaxyガーと嫌いなものをデマ・切り取りしてネガキャン工作しまくってる人間に言う資格ないだろ
しかも相変わらず全くスマホに関係ない内容、ルール無視で論外すぎる

書込番号:26323219

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング