『プロコン2からのスリープ解除』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • Joy-Con2の側面を下に向けて滑らせればマウス操作も可能。Joy-Con2の「Cボタン」ひとつでゲーム中、いつでも気軽に「ゲームチャット」を始められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

『プロコン2からのスリープ解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAを新規書き込みNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

プロコン2からのスリープ解除

2025/10/26 09:57(1ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

スレ主 ut1219さん
クチコミ投稿数:75件

プロコン2からスリープ解除をすると、本体はスリープ解除されるのですが、
ドックに入れた状態でもスリープは解除されるのですが、テレビに映らないです。
(ドック内のswitch2画面は黒いが、プロコン2のLEDが接続状態)

本体を抜き差しするとテレビには映りますので、HDMIケーブルには問題なさそうです。
なにか解決方法ご存知の方いますか?

書込番号:26325001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:463件

2025/10/26 10:12(1ヶ月以上前)

ドック左下のLEDランプはどうです?
本体のスリープが解除されていれば点灯しているはずですが、もし点灯していなければそもそも本体は解除されていないということになりますし、点灯していれば外部出力に関わる何がしかに不具合があるということになろうかと思います。

書込番号:26325011

ナイスクチコミ!2


スレ主 ut1219さん
クチコミ投稿数:75件

2025/10/26 19:36(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
LEDは点灯していますね。なのでスリープ解除はされるようです。
本体を持ち上げて指し直すと映るのがよくわからないです。
プロコン2からのスリープ解除、でも、本体からの直接スリープ解除でも同じです。
うーん、これは面倒です。

書込番号:26325433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:463件

2025/10/26 20:00(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
となると、少なくとも設定の問題ではあり得ませんので、早々に任天堂のサポートへ相談をした方が良いかと思います。
もしかしたら壊れているものにああだこうだと時間を掛けるのは無駄ですので。
ただ、もし他に繋げられるテレビやHDMIケーブルがあるのであれば問題点の切り分けには役立つかと思います。

書込番号:26325450

ナイスクチコミ!0


スレ主 ut1219さん
クチコミ投稿数:75件

2025/10/28 16:28(1ヶ月以上前)

任天堂から回答ありました。
スリープを解除した状態でドックにさす必要があるようです。
つまり、ドックに入れっぱなしでスリープ解除してもテレビには映らない。
Switchでは大丈夫だったので、2で仕様が変わったのかもしれません。
これは不便だなぁ。。

書込番号:26326828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:463件

2025/10/28 17:44(1ヶ月以上前)

いえ、そのようなことはありませんよ。
私はTVモードでしかゲームをしませんが、プロコン2のホームボタンからスリープを解除し、勿論テレビに映像は映っています。

書込番号:26326869

ナイスクチコミ!2


スレ主 ut1219さん
クチコミ投稿数:75件

2025/10/28 18:18(1ヶ月以上前)

以下が任天堂の回答です。これを見ると異常なし、になりますね。。

TVモードをご利用いただく際は、本体の電源ボタンを押したあと、Aボタンを押してHOMEメニューまで進んだ後にドックに差し込んでいただく必要がございます。

TVモードのご利用方法の詳細につきましては、以下のURLよりご確認をお願いいたします。

▼テレビにつないで遊ぶ
https://support.nintendo.com/jp/switch2/play/use/playmode/tvmode/index.html

上記URLの手順にてTVモードのご利用が可能な場合は、製品には異常はないと思われます。

書込番号:26326893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ut1219さん
クチコミ投稿数:75件

2025/10/28 19:00(1ヶ月以上前)

解決しました。
Switch2の本体ディスプレイ設定でテレビの解像度を
自動をやめて、別の設定にするとドックに挿したまま、
スリープ解除で画面映りました。
できたという方の情報があって助かりました。

書込番号:26326917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA
任天堂

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 6月 5日

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング