『ARROWSalpha M08 クレカタッチ決済できない?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥82,198〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ARROWSalpha M08 クレカタッチ決済できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

GoogleWALLETにクレジットカード登録出来ないです。
IDやQUICPayとしての登録は出来ますが、クレカのタッチ決済としての登録は出来ない仕様なんですね?
NFC対応、FeliCa対応とあり出来るものだと思ってました。
設定次第なのでしょうか?
ご存知の方どうか教えてください。

書込番号:26329465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/31 23:30

機種不明

>てちおさんさん
>設定次第なのでしょうか?

利用されているカードによっては、専用アプリから登録するものもありますが、
PayPay銀行のVISAは、専用アプリなしで、添付画像通り、Googleウォレットから登録出来ました。

Googleウォレットから登録出来るかはどうかは、利用しているカード次第になると思います。

書込番号:26329486

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/11/01 02:52

>てちおさんさん
各カードがどのサービスで登録できるかは下記を参照してください。
https://support.google.com/wallet/answer/12059326?hl=ja&co=GENIE.CountryCode%3DJP

書込番号:26329554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/11/01 07:09

カードごとのアプリから登録すればウォレットに登録出来ました!
お返事ありがとうございました!

書込番号:26329625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング