『こちらの機種について教えてください』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB au

上位モデル「Pixel 9」と同じ独自開発プロセッサー「Tensor G4」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 4月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こちらの機種について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB auを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB au

こちらのgooglePixel9aとXiaomi redmi note 13proで迷っています。 お店の方に聞くとこちらの方が
機能などがいいとおすすめされます。使い方としては少しのゲーム 動画くらいです。 発熱が気になるのですが皆さんは使っていてどうですか?

書込番号:26329548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/11/01 05:20

>はなはなもんもんさん
動画観るくらいならどちらも大きな差はありません。
この2つを選んだ基準は何でしょうか。
XPixel 9aより安くて高性能なiaomi 15Tも良いかと思います。

書込番号:26329584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/11/01 05:32

>XPixel 9aより安くて高性能なiaomi 15Tも良いかと思います。
→Pixel 9aより安くて高性能なXiaomi 15Tも良いかと思います。

ちなみにPixel 9aもRedmi Note 13Pro も両方所有しています(いました)。

書込番号:26329593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2185件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/01 07:20

>はなはなもんもんさん
Redmi Note 13 Proよりは、Pixel 9aの方がいいと思いますが、Galaxy S24 FEの方が更に良さそうな気がします。

https://mobile-com.ne.jp/review/redmi-note-13-pro-5g/

https://mobile-com.ne.jp/review/google-pixel-9a/

https://mobile-com.ne.jp/review/galaxy-s24-fe/

書込番号:26329631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/11/01 15:07

>sandbagさん
回答ありがとうございます。両方お持ちだったのですね。不具合や熱くなるなどの症状はなかったですか? Xiaomi 15の方もよさそうですね。

書込番号:26329975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/11/01 15:12

>sandbagさん
先程書きそびれましたがこの機種を選んだ基準はauでの機種変更のため価格の安さとちょっと機能が良さそうと思ったからなんです。

書込番号:26329979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/11/01 15:20

>天才軍師 竹中半兵衛さん
回答ありがとうございます。 

それぞれの機能をよく知る事が出来ました。
Galaxyは 購入は考えていなかったのですがau(auでの機種変更予定)にも機種があるようなので検討にいれたいと思います。 

書込番号:26329990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 9a 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB au
Google

Google Pixel 9a 128GB au

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB auをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング