『2026新型車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > クロストレック

『2026新型車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロストレック 2022年モデル 838件 新規書き込み 新規書き込み
クロストレック(モデル指定なし) 764件 新規書き込み 新規書き込み

「クロストレック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロストレックを新規書き込みクロストレックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

2026新型車

2025/11/01 14:19


自動車 > スバル > クロストレック

クチコミ投稿数:156件

最近YouTubeで2026年にコンパクトSUVが出るという情報を盛んに流しているけど本当ですか?

書込番号:26329943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2025/11/01 14:46

本当ですよ
しらんけど

書込番号:26329960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:179件

2025/11/01 16:49

ジャパンモビリティショーで展示してる車両をメーカが26年度中に発売するって言ってるからだろ。

書込番号:26330047

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15276件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2025/11/01 17:11

ココで聞いたところで最悪2026年末にならんと答え合わせ出来ない事象じゃねぇの?
計画されてても戦争とか天変地異など諸般の事情で中止になる可能性だって否定できないんだし。

書込番号:26330066

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > クロストレック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロストレック
スバル

クロストレック

新車価格:301〜405万円

中古車価格:197〜453万円

クロストレックをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロストレックの中古車 (426物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング