『Bose QC Ultra Headphones LE(第2世代)とのUSB接続でのノイズ』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥72,745

(前週比:+1,874円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,745¥104,500 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥72,745 (前週比:+1,874円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『Bose QC Ultra Headphones LE(第2世代)とのUSB接続でのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ234

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:43件

Bose QuietComfort Ultra Headphones LE(第2世代)にUSBケーブル接続で楽曲を再生するとファイルによってプチプチとノイズが出ます。ケーブルを変えてみたりしましたがだめ。Bluetooth接続だと問題無い。
ヘッドフォンの問題かと思いきやPCや他の機器に接続してもノイズは発生しない。

ノイズが乗るのもファイルの種類かと思いきやFLACだったりMP3だったりとまちまち。
症状からしてソフトウェアのバグっぽいのですがどなたか同じ環境の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:26330065

ナイスクチコミ!99


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11200件Goodアンサー獲得:1901件

2025/11/01 18:34

Playストアからいろいろな再生アプリをインストールして
ノイズの出方を確認しましょう。
どれでも出るならDAP本体の問題です。

書込番号:26330109

ナイスクチコミ!99


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21862件Goodアンサー獲得:2977件

2025/11/01 20:42

組み合わせでノイズは発生することがあります。

組み合わせ例
DAC名           症状            対処報告例
iFi GO Bar / Gryphon   プチノイズ、ドロップ    UAPPで安定化、セルフ給電で改善
Earmen Sparrow / Angel 音途切れ           USB tweak有効で解消
Lotoo PAW S2      軽いクリック音        OTGケーブル交換で改善
RME ADI-2 DAC FS    認識不安定/ノイズ      電源供給を別に確保で改善
AudioQuest DragonFly  ノイズ大           Android標準ドライバでは不安定、UAPP必須

すべての外部DACに共通ではないので、相性に近い問題と思います。


おすすめなプレーヤーソフトの例と設定
USB Audio Player PRO(UAPP)
  USB driver: direct modeを使用する
Neutron
  Hardware Directを有効化

書込番号:26330223

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:43件

2025/11/01 23:36

>猫猫にゃーごさん
 プレイヤーソフトですね。どちらかというとドライバのような気もしますがAndroidのドライバについてはあまり詳しくないのでソフト含めていろ色と試して見ます。

>MA★RSさん
 いつもながら深い知識に驚きます。まずは教えていただいた組み合わせで試してみます。令和の世の中に相性問題が残っているとは思いませんでしたw

書込番号:26330355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bose QC Ultra Headphones LE(第2世代)とのUSB接続でのノイズ 3 2025/11/01 23:36:12
動作のもっさり改善方法 1 2025/10/19 20:48:56
高音質での取り込み 10 2025/10/21 18:06:50
USBドングル利用時の音量変更について 4 2025/10/18 20:16:50
dacチップ変更の情報がありますが 29 2025/10/19 20:37:59
ロック解除について 10 2025/09/06 13:35:21
ゼンハンザーのイヤホンとつながらない? 12 2025/08/30 11:22:38
特価情報 0 2025/07/25 8:42:06
修理は高額 2 2025/07/22 17:02:55
Wi-Fi以外 4 2025/06/27 19:53:42

「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミを見る(全 1077件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥72,745発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング