『単機能』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

PIXUS TS203

  • プリントする量や頻度に合わせてインクタンクの容量を選べる、シンプルモデルのインクジェットプリンター。
  • 濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までシャープに仕上げる、顔料ブラックインクを採用。
  • 426(幅)×131(高さ)×255(奥行)mmとコンパクトに設計されており、場所を選ばず設置できる。
最安価格(税込):

¥4,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,455¥8,736 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション

PIXUS TS203CANON

最安価格(税込):¥4,455 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月22日

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション


「PIXUS TS203」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS203を新規書き込みPIXUS TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

単機能

2025/11/02 19:40


プリンタ > CANON > PIXUS TS203

単機能で良いのですが、写真印刷できれいに印刷できるプリンターを探しています。

書込番号:26330907

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40499件Goodアンサー獲得:5696件

2025/11/02 20:44

EPSONの染料6色でよろしいかと
>EPSON カラリオ EP-315
https://kakaku.com/item/K0001513524/

書込番号:26330970

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:73件

2025/11/02 22:24

>万年初心者001さん
こんばんは。
TS203が購入候補と思われる中申し訳ありませんが
写真をきれいに印刷できるプリンターとなると
>KAZU0002さんのお勧めされる
EP-315のような6色染料インクタイプのプリンターをお勧めします。
もしくはキヤノンのグレーインク搭載のTS8x30シリーズのような複合機になります。

ただ、上記のような家庭レベルで写真がきれいなプリンターとなりますと
本体価格の予算感が2-3万円程度になりますので
5000円以内、1万円以内、2万円以内の本体価格となると
写真画質は予算に応じて犠牲にする必要があります。

個人的には染料黒を含む染料4色あれば
ある程度の写真品質は担保されると考えていますので
エプソンのPF-71のような最大A5サイズの写真プリンターや
キヤノンでしたら5色ハイブリッドインクを標榜している
TR703aやTS7630あたりですと多くの人がきれいな写真と思う印刷が可能かと思います。

TS203は黒インクが顔料のため光沢紙印刷では黒インクを用いないため
黒が黒くならず淡くなりやすいため
またインク滴サイズもそこまで小さくないためつぶつぶ感(粒状感)が気になるかと思われます。

現状本体価格1万円以内から1.5万円クラスのインクジェットプリンターは顔料黒と染料カラーの構成ばかりですので
写真印刷に関しては妥協が必要になります。
またインク代が高価格帯の機種より相対的に高くなりますので
何百枚もA4写真を印刷する場合はインク代だけで上位機種が買えてしまう場合もありますので
印刷サイズと枚数も重要な要素となります。

なおTS203やTS3730などキヤノンの廉価機は光沢紙A4印刷非対応な点もA4印刷が必要な場合は注意が必要です。

本体価格の予算感や
印刷希望サイズ、トータル印刷予定枚数や
純正互換インクの使用など
情報がありましたらまたお勧めできる機種が絞れるかと思います。

もし本体価格五千円程度で写真画質となると
EP-315も含め6色インクの中古機種を購入が現実的な線になるかと思います。

書込番号:26331050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/11/02 22:34

EP-315が、良いみたいですね。
価格も何とかなりそうです、、、、、。
ありがとうございます。

書込番号:26331060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS203
CANON

PIXUS TS203

最安価格(税込):¥4,455発売日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS203をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング