『エマージェンシーブレーキチェックランプ点滅』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『エマージェンシーブレーキチェックランプ点滅』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:5件

診断機履歴残らず
カメラ調整してもらいましたが未だ点滅でます
どうすればいいのか?

書込番号:26331594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6073件Goodアンサー獲得:2004件

2025/11/03 19:39

エマージェンシーブレーキランプの点滅だと誤反応系の警告だと思いますが、診断機でダイアグを拾わない(履歴無し)&エーミングしても点滅が消せないとなると、最終的にはカメラの交換になるかと。

ちなみにカメラ交換の提案はありませんでしたか?

書込番号:26331648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2025/11/03 21:09

様子見て下さいとのことでした。
はあ〜色々問題ある

書込番号:26331732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6596件Goodアンサー獲得:336件

2025/11/04 11:27

何年式ですか。

もう保証は切れてるでしょうね。
交換となるとかなりかかるでしょうし、対処難しいですね。
ディーラーもまずは様子見てくださいとは、なるのかな。
保証がきくなら、積極的にやってくれるでしょうが、
スレ主様側の金銭的負担を考えたら、確信の持てない提案はしにくいでしょうね。

いくらかかってもいいから直してともいえば積極的にやってくれるでしょう。
しょうもない意見失礼しました。

書込番号:26331990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/11/04 16:45

そうなんですね
相談してみますね

書込番号:26332186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,500物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング