『最近のモバイル電動空気入れ?・・・使える!』 の クチコミ掲示板

『最近のモバイル電動空気入れ?・・・使える!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のカー用品」のクチコミ掲示板に
その他のカー用品を新規書き込みその他のカー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

最近のモバイル電動空気入れ?・・・使える!

2025/11/03 20:20(1ヶ月以上前)


その他のカー用品

呼び名がイマイチ分かりづらいのですが、車のタイヤ用の「充電式ポータブル電動空気入れ」です

【AAL 自転車 空気入れ 電動 電動空気入れ バイク 車 用 コードレス 6000mAh 大容量バッテリー 最大圧力150PSI 仏/英/米式バルブ対応 SOS/LED懐中ライト付き 自動停止 低騒音 エアポンプ モバイルコンプレッサー】

↑どれが名称なのか良く分からないので、コピペしました。
[販売元/発送元/カスタマサポート]3点共Amazonで【税込\2,978円】で購入。

メーカー名が[AAL]というらしく、本体のシールに品番[8016]と書いてありました。

この値段で!このサイズで!実用性バッチリ(パワフル)な驚きの商品でしたっ!(^_^)v

今までは、2002の11月に購入したホームセンターコーナンのオリジナル[KX07-2925]という商品を使って来ました。
[税別\1,480円][税込(5%)\1,554円]というレシートが入っていたので、確か広告特価品だったから買ったんだったと思います。

が、めっちゃ非力で、最大で1.5[kg/cm2]までしか上がらないポンコツでした。
ま、値段相応だと言えば、そうなんだろうとは思いますが、今回のは、期待を裏切る事も無く、1.8[kg/cm2]だったタイヤに2.4[kg/cm2]に設定してスタートしたら、30秒掛からず設定値に到達、自動停止。
流石、amazonのベストセラー1位の商品だと思いました。

これは、オススメです!(^o^)/

書込番号:26331687

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11310件Goodアンサー獲得:2115件

2025/11/04 21:24(1ヶ月以上前)

リンクを張ってもらえるとありがたいです。

書込番号:26332420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11310件Goodアンサー獲得:2115件

2025/11/04 21:35(1ヶ月以上前)

これですね。

https://www.amazon.co.jp/AAL-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E6%9C%80%E5%A4%A7%E5%9C%A7%E5%8A%9B150PSI-LED%E6%87%90%E4%B8%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E4%BB%98%E3%81%8D-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC/dp/B0DB5NDVSK/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3N63LBILRM8U7&dib=eyJ2IjoiMSJ9.VTNtLu3u9oJbaSNQ7xwk1W-Pk2bB3qCimEcgxNJzzbq3w0L7S3ShuLfpQmlEIxe7MLXi4h4V1siyAkkQmR6A51Ri9sIlAUU0d4xI2IBBdZJxU2VjuEhQiEKZtBz9Pz52gB7jI5lmfNkaRqX05P7c2PQuD5OepL_-yzeUTBUQxqXmT0yUWhHFDLxuEx_Jsao2xL3cLZX9MsSQGMRMIH7TySBKJfYw-E2H5KWYpKUS3rX63N4laHkIVth0lM3e-8gEd7_Ifw_MCYRKsSlhss_73rr4trC8hTv4fB_7W9GgEjs.k7anGHNYAJZBjppbkBrWXK5FKR9aR4ZRb_bjZ8mhHdQ&dib_tag=se&keywords=AAL+%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A+%E7%A9%BA%E6%B0%97%E5%85%A5%E3%82%8C+%E9%9B%BB%E5%8B%95+%E9%9B%BB%E5%8B%95%E7%A9%BA%E6%B0%97%E5%85%A5%E3%82%8C+%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF+%E8%BB%8A+%E7%94%A8+%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9+6000mAh+%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC+%E6%9C%80%E5%A4%A7%E5%9C%A7%E5%8A%9B150PSI+%E4%BB%8F%2F%E8%8B%B1%2F%E7%B1%B3%E5%BC%8F%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96%E5%AF%BE%E5%BF%9C+SOS%2FLED%E6%87%90%E4%B8%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E4%BB%98%E3%81%8D+%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%81%9C%E6%AD%A2+%E4%BD%8E%E9%A8%92%E9%9F%B3+%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%97+%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC&qid=1762259315&sprefix=aal+%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A+%E7%A9%BA%E6%B0%97%E5%85%A5%E3%82%8C+%E9%9B%BB%E5%8B%95+%E9%9B%BB%E5%8B%95%E7%A9%BA%E6%B0%97%E5%85%A5%E3%82%8C+%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF+%E8%BB%8A+%E7%94%A8+%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9+6000mah+%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC+%E6%9C%80%E5%A4%A7%E5%9C%A7%E5%8A%9B150psi+%E4%BB%8F%2F%E8%8B%B1%2F%E7%B1%B3%E5%BC%8F%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96%E5%AF%BE%E5%BF%9C+sos%2Fled%E6%87%90%E4%B8%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E4%BB%98%E3%81%8D+%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%81%9C%E6%AD%A2+%E4%BD%8E%E9%A8%92%E9%9F%B3+%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%97+%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%2Caps%2C194&sr=8-6

リンク、長っ

書込番号:26332430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件

2025/11/05 00:45(1ヶ月以上前)

Berry Berryさん、お久しぶり。

リンク貼ったら、そうなるでしょ?(やたら長くて、個人情報含んでないか?って疑問に思うので、自粛)

ま、それで合ってますけど、この手の商品、思ったより激戦みたいで、聞いた事の無いメーカーがウジャウジャ出て来るから、amazonのランキングやレビューを参考に、それにやっぱ値段が手頃なのが魅力でした。

あ、レビューで「音が爆音なのが唯一のマイナス点」みたいなのが目に付きますが、私に言わせれば、前に使ってたコーナン製(音の大きさだけは業務用並にデカい)のと比べれば、「めっちゃ静か」です。

さっき確認の為、amazonサイトを覗いたら、ちょっぴり値下がりしてたりと、値動きが激しいみたいです。
私よりお安く買えたら、羨ましいです。(^^;)

[出荷元/販売元]が違ってたり、[カスタマサポート]が無くなっていたりと、結構、表示も変わってるみたいなので、その辺も要チェックですぞ。

書込番号:26332532

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:373件

2025/11/05 11:57(1ヶ月以上前)

https://amzn.asia/d/85ZhtNz

短縮URLあるけど

車でしか使わないから今使っているシガーソケットのコンプレッサーが壊れたら
昔ながらの自転車用の手動のを買うつもりです。
実際に使っている人がいて、静かで時間も結構早かった。

書込番号:26332762

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:186件

2025/11/05 18:41(1ヶ月以上前)

サクラチェッカーでサクラ度90%でしたね
評価が3000件超えてるのにレビューが1件も存在しないって・・・

書込番号:26333044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件

2025/11/05 19:30(1ヶ月以上前)

BREWHEARTさん、私が購入する前には、6,000件以上の評価で10件以上のレビューが載ってたんですが、今、見たら大部分が消えて、変な感じになってますね。

入り口が違ってるのかな?

確か、当方がamazonのトップページの検索欄に「車のタイヤ用、小型エアーコンプレッサー、バッテリー式」・・・みたいな感じのキーワードを入力してヒットした中の内の一商品だったんですけど。

怪しく感じたら、ページ右の「その他新品」の一覧から[出荷元]・[販売元]がAmazonになってる所を選べば、少々高くても変なトラブルにならないと思いますが・・・(本物が届けば、物が確かなのは、使ってみて実感してますので)

カスタマサポート(カスタマサービス)だったっけ?付きが消えてしまったのは、値段が値段なだけに、付けるより外して、更に安くした方が客が喜ぶと思ったamazon側の戦略なんじゃないか?と思える。

書込番号:26333087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11310件Goodアンサー獲得:2115件

2025/11/05 20:53(1ヶ月以上前)

カレコレヨンダイさん

>[出荷元/販売元]が違ってたり、[カスタマサポート]が無くなっていたりと、結構、表示も変わってるみたいなので、その辺も要チェックですぞ。

了解です。(^^)ゞ

Amazonが出荷元になっていれば問題があってもそちらで対応してもらえますし、このくらいの価格でしたら「お試し」もありかと思います。
以前オートバックスで購入したシガーソケットタイプの空気入れは、1回目(5分程度)の使用で壊れたことがあります。
現在は小型のエアーコンプレッサーから、ゲージ付きチャックを通して空気を入れていますが、月1チェックの時なら自転車用を使用することもあります。(スタッドレスタイヤに換装後の初回は勘弁ですけど。)

書込番号:26333145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件

2025/11/05 21:36(1ヶ月以上前)

Berry Berryさん、そういう事です。
数百円の差なら販売元がAmazonの方が信頼度がUP!


んで続きですが、私が以前使っていたコーナンオリジナルのコンプレッサーも【AC100V家庭用コンセント/DC12Vシガーソケットプラグ】の2電源方式だったんです。

ひょっとして、どこかから電源を取る方式より、バッテリー方式の方がパワーがあって安定してるのかも知れませんね?
ただ、その変わりバッテリーの寿命によって、長持ちするかどうかが決まりそう。

高温や振動での出火も心配ですし、車に積みっ放しには、しない方が良さそうだし、色々、配慮は必要だと思います。

書込番号:26333180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)