『コンセント』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,818

(前週比:-1,282円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,818

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,818¥12,980 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) セキュリティ規格:WPA3/WPA2/WPA 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ RE235BEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE235BEの価格比較
  • RE235BEのスペック・仕様
  • RE235BEのレビュー
  • RE235BEのクチコミ
  • RE235BEの画像・動画
  • RE235BEのピックアップリスト
  • RE235BEのオークション

RE235BETP-Link

最安価格(税込):¥10,818 (前週比:-1,282円↓) 発売日:2025年10月30日

  • RE235BEの価格比較
  • RE235BEのスペック・仕様
  • RE235BEのレビュー
  • RE235BEのクチコミ
  • RE235BEの画像・動画
  • RE235BEのピックアップリスト
  • RE235BEのオークション

『コンセント』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE235BE」のクチコミ掲示板に
RE235BEを新規書き込みRE235BEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

コンセント

2025/11/09 08:08(1ヶ月以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE235BE

こちらの商品をコンセント差し込み口2個あるところの片側に差した場合、空いている片側も塞いでしまいますか?

書込番号:26335762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:117件

2025/11/09 08:27(1ヶ月以上前)

メーカーサイトから抜粋
寸法 97mm × 46mm × 158mm

https://www.tp-link.com/jp/home-networking/range-extender/re235be/v1/

書込番号:26335773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28251件Goodアンサー獲得:2473件

2025/11/09 08:40(1ヶ月以上前)

これで・・・・

書込番号:26335780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:42件

2025/11/09 08:48(1ヶ月以上前)

>スライムが洗われたさん

こんにちは。

う〜ん、上側の差し込み口に挿せば、下側は塞ぐまではいかないと思います。
ただし、下側に挿し込むプラグの形やサイズによっては影響があるかもしれないですね。

書込番号:26335785

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2025/11/09 10:03(1ヶ月以上前)

製品紹介HPからです。「

書込番号:26335818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:326件

2025/11/09 10:13(1ヶ月以上前)

裏側です(アマゾンレビューより)

書込番号:26335823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/11/09 10:41(1ヶ月以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
行けそうな気がするので購入を検討してみます。

書込番号:26335839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/11/09 19:46(1ヶ月以上前)

こちらは違う機種の写真みたいですね。

書込番号:26336283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/11/09 19:48(1ヶ月以上前)

↑はmokochinさんへの返信です。

書込番号:26336285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:326件

2025/11/09 20:29(1ヶ月以上前)

>こちらは違う機種の写真みたいですね。

すみません、アマゾンの検索結果をそのまま信じて類似品あげてしまいました
新製品という事で情報が少ないですが、タイのYouTuberが上げていました。端子は3局プラグ。日本向けに2局になっていると良いですが
https://youtu.be/UQEdygrTAoI?si=diWAanTYuc68zMlu

書込番号:26336317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > RE235BE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンセント 9 2025/11/09 20:29:07
NEC 7200d8beのEasyMesh子機としての使用 0 2025/11/02 23:42:29

「TP-Link > RE235BE」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE235BE
TP-Link

RE235BE

最安価格(税込):¥10,818発売日:2025年10月30日 価格.comの安さの理由は?

RE235BEをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング